SSブログ

西島秀俊さんの筋肉が凄い!注目のトレーニング方法とは?! [芸能]

俳優の西島秀俊さん(41)最近テレビでよく見かけませんか?
その魅力とは・・すでにテレビで見てご存じな方もいると思いますが・・イケメンなのはわかってます(笑)
そして何よりも凄いのが・・「筋肉」です!凄い肉体美の持ち主です!
上半身の胸筋が特にヤバいです!
西島.jpg
http://p.twipple.jp/yMNtJより引用
そんな注目の筋肉を作った西島さんのトレーニング方法とは・・まずは、もちろんジムに通っております
そこで、パーソナルトレーナーの方と1回につき3時間にもおよぶハードトレーニングをこなしているようですね!
ドラマ撮影で忙しくても、その合間にジムに行くという徹底ぶりです!
仕事がお休みの日ももちろんジム通いです!
やはり器具を使ってのトレーニングがメインだと思うので、腹筋マシーンや懸垂台もそうだと思いますが・・やはり上半身に一番有効な器具は『ベンチブレス』だと思います。
持ち上げる重量にもよりますが、西島さんほどの筋トレマニアなら重量級を持ち上げていることは間違いないと思われます!
そして西島さんは、移動手段にも自転車をよく使い、6キロあるようなコンビニの袋を上げては下げたりしているところを目撃されています。
いわゆる「~ながらダイエット」ならぬ「~ながら筋トレ」もしています。

そして栄養面にも気を使い、もちろんプロテインも飲んでいます!
なんとそれが1回分「600円」という超高価なものです!
ここまでしていたら、アスリートになった方が・・と思いますが、やはりあくまでも筋トレが単純に好きなのでしょう。

とある番組では、あの「あしたのジョー」に出演していた「伊勢谷友介」さんも、過酷なトレーニングの経験者だと思うのですが、「西島さんのトレーニングは凄い!」とコメントしてたことありますよね。
そんな西島さんの筋肉・・まだまだパワーアップ段階です。
そういう面もこれから注目していきたいですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。