SSブログ

「阿佐ヶ谷姉妹」渡辺えり子と木村美穂!年齢は?どんなコンビ? [芸能]

最近徐々に人気を上げてきているお笑い芸人の「阿佐ヶ谷姉妹」。ついさっきはロンドンハーツの大久保さんの誕生日会に来ていましたね!
阿佐ヶ谷姉妹.jpg
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/G13-002...より引用
これが、ロンハー初登場になります!(意外にも)
さてこの阿佐ヶ谷姉妹は、渡辺えり子さんとと木村美穂さんの二人のコンビ名です。
年齢は、渡辺さんが42歳(栃木県出身)・・木村さんが41歳(神奈川県出身)です。
二人を見ていると、本当に姉妹のように見えますが・・全く血縁関係のない他人です(笑)
お互いに独身で、「40代のうちには結婚したい」と結婚願望が強いようです。
好みのタイプが、渡辺さんは、「伊東四朗」さん・そして木村さんは、元Fワンドライバーの「中嶋悟」さんとメディアに言っていましたよね。
ちょっと個性がある方が好きなのかなって感じの印象です。
知名度が上がったきっかけは、『とんねるずのみなさんのおかげでした』のコーナーの、ご存じ『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』です。
あの途中でよく落とされるあれです(笑)
その場では、由紀さおりさんと安田祥子姉妹のモノマネを披露して、ネットで話題になりました!
そしてもう一つ・・最近はこのイメージの方が強いと思いますが、カラオケが凄い上手いですよね!
あの無敗の女王で有名だったMAYJさんともカラオケ採点対決で、惜しいとこまでいきましたよね。
僕もあの番組を見て、この人歌上手いなーってイメージを持ちました。
あの決勝で歌った和田アキ子さんの『あの鐘をならすのはあなた』では、正直MAYJさんに勝ったんじゃないかと思ったぐらいです!

二人がコンビを組んだのは2007年・・結構新しいですよね。
劇団東京乾電池研究所で知り合い、一緒にお笑いライブに出演したことをきっかけに、活動を始めたようです。
今年は2014年・・結成して7年・・ついに芽が出てきたのではないでしょうか?
これからどんどんメディアに露出してくると思うので、是非チェックしときましょう!
あっ!結婚の方も応援しています。
いい出会いがありますように・・


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。