SSブログ

『水卜麻美』は痩せてる?人気急上昇中の可愛いアナウンサーを検証!

最近テレビでよく見る日本テレビのアナウンサー「水卜麻美(みうらあさみ)」さん。現在は27歳です。
水卜麻美.jpg
http://data3.ebbs.jp/view.php?guid=on&b=16689&...より引用
『好きな女子アナランキング』でも、なんと1位を獲った人気アナです。
テレビでは、少し『ぽっちゃり系』と言われてますが・・僕的には、ちょうどいいバランスだと思っています。

水卜さんの入社時は、身長が158㎝の体重が55㎏と公表されております。
現在の体重は、60㎏ぐらいと言われていますよね。
結構テレビでは、よく食べるイメージがあるのですが、それでも5㎏ほどしか変わってません。
太りにくいのかな?多少は変わったのかもしれませんが、単純に大人になったのではないでしょうか?
しかしテレビで見るたび思います・・本当に可愛いという言葉が似合いますよね!
1位を獲るのも納得です。
今の知名度で言うと、一番人気のフジテレビのアナウンサー『加藤綾子』さん(カトパン)を抜いての1位です。
どちらもいいですが、またタイプが違いますよね。
「綺麗系」と「可愛い系」という感じですよね!
ブレイクのきっかけは、『ヒルナンデス!』から始まり・・そしてレギュラー番組が増えてきました。『有吉ゼミ』や『幸せ!ボンビーガール』など代表的な冠番組もそうですよね!
なんと他番組では、ゲストに呼ばれるぐらいです!
例えば・・『おしゃれイズム』や『嵐にしやがれ』など・・
司会をしてるわけでもなく、一人のゲストとして呼ばれる・・凄いことですよね!
どれだけ世間が注目しているのかがわかります。

そして気になるのは・・熱愛です。今年の初め頃にフライデーされましたよね。
30代半ばのディレクターと、高層マンションでのことが撮られていましたが・・現在は二人の関係はないと言われています。実際はわかりませんが・・
一部では、共演の多い有吉弘行さんも候補に入ってはいましたが・・これは僕はないと思っています。
水卜 有吉.jpg
http://www.asahi.com/articles/ASF0TKY201312260417....より引用
でも仲のいい友達だとは思います。
番組の共演中でも、有吉さんによくいじられていて、水卜さんは、少し有吉さんの事が苦手と言っていましたが、今では仲のいい友人のように見えませんか?。
あの「有吉ゼミ」の番組で、アナウンサーを決める時には、有吉さんが水卜さんを強く推薦したことにより、共演が決まったと言われています。
確かに二人のコンビネーションは凄いイイですよね。
これからも二人の共演を増やしていってほしいですよね~。

常に一生懸命仕事に取り組む水卜さんの活躍に今後も期待が高まりますね!














スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。