SSブログ
前の10件 | -

坂上忍の彼女は凛?現在の彼女など・・ [芸能]

最近毒舌キャラで、バラエティー番組に引っ張りだこの坂上忍さん(47歳)ですが・・
坂上忍.jpg
http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/...より引用
日本テレビの番組『好きになった人』で、「気になる人がいる!」と言っていた坂上忍さん・・
その人こそが・・今回噂になっている彼女の「凛」さんです!

詳しくは『花柳凛』さん・・日本舞踊をしている女性です。
・1990年7月3日生まれの現在は23歳
・サカナクションのミュージックビデオにも出演経験があります。
・父は元歌舞伎役者の花柳寿宗・母は舞踊家の花柳稔芳野
一家で日本舞踊をやっているようですね!
(日本舞踊は、日本の伝統的な舞と踊りを合わした独自の文化です。
しかし国際化が進み、欧米やアジアでも定着していっているようですね!)

そんな坂上忍さんが気になっている「凛」さん・・
確かに和の美人って感じの人です。
坂上さんが、好きになってしまうのもわかります!

そしてついに坂上さんが告白!結果は・・・フラれました。
凛さんには彼氏がいるようですね!
確かにこんな美人で「フリー」だったらそれもビックリでしたが・・
そしてもう一つの理由・・「母と同じくらいの年齢」と言っていました。
歳の差カップルが多いとはいえ、坂上さんと凛さんの年齢は23歳差
最近でこそは珍しくないのかもしれませんが・・
やはり自身の親と同じくらいの年齢の相手は恋愛対象には入りにくいですよね!
でも凛さんは、坂上さんの事を優しい人など褒めていましたよね!
綺麗な人にだけかもしれませんが(笑) 普段から毒舌の多い坂上さん・・
意外にプライベートでは凄い優しかったり・・・?

現在では、30代の一般女性と交際中の坂上さん・・今回の熱愛はゴールインまでいくでしょうか?
最近では忙しいんだと思いますが、「全然会えてない」とメディアにコメントしてましたね!

某番組企画の「坂上忍 家を買う」では、愛犬と暮らす家を探している坂上さん・・
愛犬と一緒に、将来の奥さんとも快適に暮らせる家を探してみてはどうでしょうか?
いい結婚が出来ますように応援しております!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大堀恵の旦那さんってどんな人? [芸能]

元AKB48、SDN48と在籍していたタレントの大堀恵さんが16日に女の子を出産しました。
大堀恵.jpg
http://az-e.jp/talent_ohori.htmlより引用
これが初めての子供ですね~。おめでとうございます!
そこで気になるのが、大堀さんの旦那さんですよね!
調べてみました。
お相手は・・脚本家の金沢達也さんです!
金沢竜也.jpg
http://blog.livedoor.jp/masafumi48-hitasura_akb/ar...より引用
生年月日が1971年8月26日の、群馬県出身の方です。
大堀さんが30歳なので、歳の差は13歳ですね!
一回り違いますが・・最近ではあまり珍しくないですよね!

学歴は、早稲田大学卒業をしていることから・・おそらくエリートですね!
脚本家としての主な作品
・織田裕二さんが主演の『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』
・長瀬智也さん主演の『華麗なるスパイ』
・ドコモ動画『係長 青島俊作 THE MOBILE 事件は取調室で起きている!』
・NOTTV『係長 青島俊作2 事件はまたまた取調室で起きている!』・・等々
係長青島俊作に関しては、単独で脚本を手掛けているようです。
年収もやはりそれなり高いようですね!(数千万とか・・)

大堀さんとの出会いは、舞台をきっかけに交際に発展・・
そして交際からなんと「20日後」にプロポーズ・・いわゆる「超スピード婚」ですね!
それだけ大堀さんに魅力を感じていたのだろうと思います。
挙式は、2013年の1月に・・定番・・ではないかもしれませんが(笑)いわゆる「ハワイ挙式」です。
二人の仲は・・
2013年に大堀さんが、「踊るさんま御殿」に出演した際に・・
金沢さんに対し、赤ちゃん言葉を使っているという暴露があったようです!
そんなコメントが出来るということは・・現在も非常に仲のいい夫婦であることは想像できますよね!

そして今回の出産に至ります。
大堀さんはブログにて・・
[以下引用文]
「10カ月もの間、おなかの中で頑張ってくれた我が子が
愛おしくて愛おしくて『よく、頑張ったね』と抱き締めていました。
これからはたくさんの愛情と幸せを主人とともに捧げていきたいな、と心から思っています。
とにかく、長い長いお産でしたが、やっと逢えた喜びに胸がいっぱいです!!」
と子供が我が子が出来た喜びを、コメントしております。
やはり初めての子供って・・確かにカワイイものですよね!
本当におめでとうございます。
これからは、子供と旦那さん3人家族で幸せな家庭を築いていってもらいたいですね!
応援しております!
タグ:大堀恵
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

平愛梨の熱愛事情!現在の彼氏など・・ [芸能]

人気女優の平愛梨さん・・最近はバラエティー番組でもよく見るようになってきました!
そんな平愛梨さんは
平愛梨.jpg
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainmen...より引用
・1984年12月12日生まれの兵庫県出身の女優さんです!
・身長155cm体重45kg
・安室奈美恵さんに憧れ芸能界入り・・その後の映画『20世紀少年』でカンナ役に抜擢!
3000人の中から勝ち取ったカンナ役は・・平さんの出世作と言われています!

そんな平愛梨さんの熱愛事情に関して調べてみました!
噂が上がったのは、結構いらっしゃいます。
やはり美人な方なので、モテるのでしょう!
意外にも、噂になった方たちは、皆ジャニーズタレントです。
しかもきっかけは共演で・・
名前が挙がっているのは
※ 名前 共演番組
・「村上信五」さん(ヒルナンデス)
・「丸山隆平」さん(ボーイズ・オン・ザ・ラン)
・「北山宏光」さん(もしもツアーズ)
・「藤ケ谷大輔」さん(もしもツアーズ)
見事ジャニーズタレント揃いですね!
イケメンばかりとの熱愛の噂・・しかしこれは、発覚までもいっていません。
ただ共演して仲がいいことから、噂だけが広まってしまったようですね!
ジャニーズファンの方はご安心を・・
仲がいいといえば
お笑い芸人の三瓶友敬(さんぺいともゆき)さんとは非常に仲がいいというのは有名な話のようですね!
三瓶.jpg
http://www.hotakajinja.com/daisengu/daisengu_owara...より引用
「さ~んぺ~いです」でお馴染みの芸人さんです。
仲がいいといってもこの二人の関係は、特別仲がいい友人のようです。
・なんと週三日で会っているとか・・
・平さんにとっては家族の一員だとか・・
・三瓶さんがいないのは考えられないとか・・
実は付き合っているのかなって思ったりもしますが・・
熱愛に関しては、二人とも、きっぱり否定しているようですね!

現在は彼氏のいない平愛梨さん・・未來にこんな美人な方と付き合う方はいいですよね!
単純に羨ましい限りです(笑)
友人の三瓶さんも、これまた羨ましいですね(笑)
そんな美人女優の平愛梨さん・・
熱愛の方にも注目ですね!





タグ:平愛梨
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大島優子!高橋みなみの親友コールを即答で拒否!その理由・・ [AKB]

AKBグループ大島優子さんが、ついに卒業しましたよね!
卒業公演の模様が、ダウンタウンの番組「HEY!HEY!HEY!」にて放送されたことは記憶に新しいですよね!

各メンバーが、大島さんに対して、感謝の気持ちと別れを告げている中・・
AKB総監督である高橋みなみさんの番がきました!
初めに、『ありがとう』と『お疲れさま』とまず大島さんに感謝を伝えます。
その後に・・「最後に一つだけお願いがあります」
「(これからは)戦友じゃなくて親友になってください」とお願いしたのですが・・
なんと大島さん、「嫌です」とまさかの即答で、まさかの拒否・・
会場の感動的な空気を一気に変えました!
しかしそれにはちゃんと理由があり・・
「私はこれからもAKB48を応援していくし、私は外から見たAKB48を支えていく。
だからこのまま親友じゃなくて戦友がいい」
「だって“戦友”は高橋みなみしかいないもん」
と言った大島優子さん・・
このお二人の関係は素晴らしいものですよね!
大島さんは、これからもずっと「AKB」をメンバーとしてではなく、ファンとして支えていくという
大島さんらしいといえばそうですが・・素晴らしいコメントだったと思います。
不動のセンター「前田敦子」さんの卒業・・第二2のセンター「大島優子」さんの卒業・・
どんどん皆が巣立っていく中・・1期生である高橋さんも辛いことだろうと思います。
現在の1期生は、高橋みなみさんと、小嶋陽菜さん、峰岸みなみさんと3人になりましたね!
次の卒業するだろうと噂されているのは、小嶋陽菜さんと言われています。
しかし、そのことをネットで知った小嶋さんは・・総選挙の時にまさかの「卒業ドッキリ」をしていましたが(笑)

ちなみに大島さんは、AKBの2期生になります。
年齢は、大島さんの方が2歳年上(25歳)になるのですが・・AKBキャリアに関しては、高橋さんが先輩となりますね!
有名な話ですが
ライブリハーサルの舞台裏で、高橋さんが、熱中症でダウンしている日の出来事ですが、
高橋さんに変わり大島さんが、
「たかみな(高橋みなみ)具合悪いんだからふざけんじゃねーぞ!」
とメンバーをまとめていたこともありました!
そんな二人は・・これからも「親友」ではなく「戦友」として・・
きっと二人にとったら・・友達より親友・・それより上が戦友という事なのでしょうかね?
いい関係だなーと関心しました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大島優子と高橋みなみが似てる?二人の関係・・ [AKB]

大人気アイドルグループのAKB48の大島優子さんと、高橋みなみさん
ネット上で似ているといわれています。
大島 タカ派いs.jpeg
http://www.minp-matome.jp/pub/4d79ecdd68702f6af277...より引用
個人的に二人の見比べると・・目元は多少似ているかもしれませんが・・
そこまで似ているのかな?って感じです。
大島さんは、何か優しそうな感じ・・高橋さんは、性格が強そうな感じします。
しかし見方は人それぞれ・・
やはり似て見える人には、見分けがつかないぐらいそっくりだという人もいれば
全然似ていないって言う人もいます。
結論からいえば・・人それぞれの見方ですね(笑)
そんな似ている(?)二人の関係は・・
まさしく「戦友」と言われています!
AKBでは、舞台裏の事を「戦場」と呼んでいて・・
とある日の戦場では、総監督の高橋さんが、風邪でダウンしている時・・
大島さんが「たかみな(高橋みなみ)具合悪いんだからふざけんじゃねーぞ!」
ってメンバーに「喝!」を入れたことは、ファンの間でも有名な話です。
この大島さんのセリフ・・高橋さんの事を大事に思ってこそのセリフだと思います。
この二人は、間違いなくいい意味で「戦友」なのでしょう。
そんな大島さんと高橋さん・・
大島さんが、1988年10月17日産まれの現在25歳
高橋さんが、1991年4月8日産まれの現在23歳
2歳大島さんの方が年上なのですが・・
AKBのキャリアとしては、1期生の高橋さんの方が先輩となります。
しかし大島さんは、子役時代の経験を含めると、芸歴は高橋さんよりもキャリアが勝ります。
ちょっとややこしい話ですが(笑)

高橋さんは2012年には、AKBグループを束ねる「総監督」を任命されます。
AKBの一期生というのもありますが
高橋さんが、AKBオーディションに受かった理由・・
高橋さんの身長は148㎝・・
そうです!ビックリなことに誕生日と身長に「48」という数字が入っているのです。
それがAKB48劇場支配人の戸賀崎智信さんが、高橋さんを合格にした理由のようですね。
嘘みたいな話ですが(笑)・・今となって思うのですが、総監督になるべく入った運命的な感じします。
しかし・・高橋さん自身に魅力を感じたのも、もちろん合格の理由にあると思いますが・・
先日ダウンタウンの番組「HEY!HEY!HEY!」で卒業公演をした大島さん・・
高橋さんに、最後のお願いとして「親友」になってくださいと頼まれたのですが・・
大島さんは、即答で拒否!このまま「戦友」がいいと言っておりました。
このお二人の関係は・・本当にいい意味で、いつまでも「戦友」となりそうですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

石川梨華!双子みたいな妹の画像を公開?! [芸能]

元モーニング娘の石川梨華さんが、オフィシャルブログ「Happy」Powered by Amebaにて
石川梨華.jpg
http://www.up-fc.jp/m-line/member/ishikawa_rika/より引用
妹とのツーショット写真を公開して、「双子の妹のようにカワイイ」と話題を集めています!
実際に画像を見ると・・
石川梨華 姉妹.jpg
http://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/entry-1159...より引用
正直似てはいるものの・・サングラスをしているからわかりにくいような・・(笑)
サングラスをかけた状態のこの画像を見る限りは、確かに似ております!
他にも、お父さんの一番かっこよかった写真などもアップしています!
リーゼントで少し、怖い感じですが(笑)
身内の事をよくアップする石川さん・・家族の事が好きなんだなーと思います。

そんな石川梨華さんは・・
1985年1月19日に産まれ・・現在は29歳です。
神奈川県で、身長は156㎝と小柄な女性ですね。
もう少し低かったらミニモニ。もいけたと思います。
現在は独身ですが・・こんな綺麗な顔していたらいつでも結婚できると思いますが・・
過去2011年には、俳優の「小泉孝太郎」さんとの報道がありましたが、現在は別れているようです。

あのつんくさんも、石川さんには、「モーニング娘にはない可愛さがある」など評価抜群です。

しかし元モーニング娘のメンバーもどんどん結婚しております。
そんなメンバーの一人「保田圭」さんの結婚式にも出席されていたようですね!
その結婚式ではブーケキャッチができなかたものの・・

今回のよく似ているといわれる妹さんは・・石川さん本人より10㎝も身長が高いので、
どっちが姉かわからないような二人だそうです(笑)
石川さんの顔で、身長が166㎝以上・・モデルさんでも通用しそうですね!
ブログを見る限りは・・石川さんは、妹さんと凄く仲がいいというのが、一番確定な情報です!
時間ある方は、是非チェックを!

タグ:石川梨華
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

西島千博の妻は真矢みき!きっかけは?美男美女を検証・・ [芸能]

バレエダンサーの西島千博さん妻が「真矢みき」さんというのが話題になっています。
最近西島さんは、怪我の為に夏木マリさんとの舞台『灰かぶりのシンデレラ』を降板しております!

このニュースで、「真矢みきさんの旦那さんだったんだ!?」って思った方も少なくないのではないでしょうか?
お二人を検証してみました。
2008年に結婚したお二人ですが・・現在まだ子供は産まれておりません。
出会いのきっかけは・・
2002年の舞台「スターダストin上海」にダブル主演したのが運命の出会いのようです!
その時には、まだ交際まで発展していなかったものの・・後に、共通の知人からの食事会などで
交際に発展したようですね!
真矢みき.jpg
http://md-news.pia.jp/pia/news_image.do?newsCd=201...より引用
真矢みきさんといえば・・
・生年月日が1964年1月31日です。
 現在は50歳!・・とは思えないほどの綺麗さがありますね!
・元宝塚歌劇団花組に在籍
 これは有名な話ですが・・1995年の「エデンの東」を機にトップスターに就任!
・広島県出身
・ブルーミングエージェンシーに所属しております。
もうドラマから舞台からCMにと、大活躍の女優さんです!
メディアにもよく露出しているので、知らない人はいないのではないでしょうか?
西島2.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/29947/より引用
一方西島さんは・・
・生年月日は1971年10月21日
・出身は宮崎県
・日本バレエ界の先駆者的存在
3歳からバレエを初め・・海外では100を超える舞台に出演した
日本が誇るバレエダンサーです。
日本のメディアに露出が少ないので・・むしろ海外の方が知名度が高いと思います。
西島さんは、現在42歳・・真矢さんとは7歳差ですね。
姉さん女房となりますね~ 真矢さんのイメージピッタリです!

子供はいないとのことなのですが・・お互いに忙しいのでしょうか?
子供が出来たら間違いなく美形になることで想像できますね!
これを機にバレエ界にこんなイケメンがいることも話題なると思います。

そんな美男美女の夫婦に憧れを持ちながら(笑)
以上となります。
タグ:西島千博
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

西島千博と夏木マリの舞台!男性なのにシンデレラ? [芸能]

バレエダンサーの西島千博さんが、怪我の為に舞台を降板するニュースが出ました!
その舞台は、西島さんと夏木マリさんが送る現代版のシンデレラ・・『灰かぶりのシンデレラ』という舞台です。
その舞台のシンデレラ役は・・何と男性である西島さんが務めることでも話題でした。
代役には「鈴木竜」さんが演じるようです。(やはり男性?(笑))

そんな注目の西島千博さん・・あまり聞いたことないと思いませんか?
少し調べてみました!
西島.jpg
http://www.nb-h.jp/campaign/120903.phpより引用
西島千博
・生年月日は1971年10月21日
・バレエダンサー・俳優
・出身は宮崎県
・出演「関口宏の東京フレンドパークII」
    「日曜美術館」「どんまい」・・等々

テレビ出演は多少あるものの、ゴールデンなどの番組には全然出演がないので、
知らない方が多かったのではないでしょうか?
しかし西島さんは、3歳からバレエを初め、日本のバレエダンサーの先駆者と言われている存在です。
主に海外での活動が目立っている方ですね!
海外の方が知名度が高いかもしれませんね。
そんな西島さんの奥さんは・・あの元宝塚歌劇団花組のトップスターでもある女優の「真矢みき」さんです!
現在50歳ながらに、綺麗な方ですよね!
出会いは、2002年の舞台「スターダストin上海」での共演からです。
2008年に結婚したようですが・・
お二人ともホントに綺麗な顔立ちしております!
絵にかいたような「美男美女」って感じしませんか?
二人の間にまだ子供はおりません。
しかし日本のバレエ界にこんな男前な方がいることにビックリですよね!
今回を機に、気になる人がいっぱい出てくるだろうと思います。

しかし西島さんの怪我の具合が気になるとこですね!
2公演の降板が決まっています。
大事をとって、是非また舞台に帰ってきてもらいたいですね。
期待しております!
タグ:西島千博
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「鳥貴族」!大倉忠義の実家は大会社? [芸能]

280円均一の大手焼き鳥チェーン「鳥貴族」
7月10日ににジャスダックに新規上場することになったことで話題です。
さらにビックリなことは・・
鳥貴族の社長「大倉忠司」さんは、関ジャニ∞の大倉忠義さんの実の父親です!
大倉忠義.jpg
http://www.mbok.jp/item/item_432666502.htmlより引用
ということは・・大倉さんの実家は、裕福な家庭ということになりますが・・
鳥貴族とは・・
・現在は約350店舗を運営し、4000人の従業員を抱える巨大飲食チェーンです。
・業績は2013年7月期の売上高128億円、経常利益4.9億円、純利益2.1億円!
・社名の由来は、「お客様は(王様ならず)貴族としておもてなしすること」
        「オシャレな名前で女性客を狙うこと」
・一番の売りは、全品280円均一という低価格設定
・1985年創業で、1号店は大阪・・そして2005年には東京と関東にもオープン
 徐々に店舗数を増やし・・今年ジャスダックに上場
こんな大会社の息子「大倉忠義」さん・・同社の株を1万株も保有していることも明らかになっております!

芸能リポーターはこう語っているようです。
「大倉の父親は決して甘やかさずに、ジャニーズ入りする前は新聞配達のアルバイトをさせたり、
ジャニーズ入りしてからも自分の店でアルバイトさせたりと、お金を稼ぐことの大切さを教え込んできた。
単なるボンボン育ちじゃありません。世間で名前が売れているだけに、将来、経営陣に加われば営業効果は絶大でしょう」

いいお父さんですね!
下積み時代を経験している社長の育て方には、やはり普通の富裕層の方とは違います。
大倉さん自身しっかりしているイメージがありますからね!
現在ジャニーズでも、不動の人気を誇る大倉さんですが・・
確かに後継者となれば会社の経済効果は、右肩上がりになることは間違いないと思われますね!
しかしファンの方にしたら辛いことになりますので・・
兄弟が3人いらっしゃるようなので、是非後継者は忠義さん意外で(笑)

現在では、ジャニーズ歌手としてだけではなく、俳優としての仕事も増えてきている大倉忠義さん
どのような道に進んでも、忠義さん自身の考えが一番です!
今後の情報が気になりますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

金曜ロードショー!映画「ガリレオ容疑者Xの献身」のストーリー [映画]

金曜ロードショーにて、映画『ガリレオ 容疑者Xの献身』が放送されます。
ガリレオ.jpg
http://eiga.com/movie/53307/gallery/より引用
この映画のストーリーについて・・
・事件は、始まりと共に起きます。
アパートに住んでいた花岡靖子(松雪泰子)が、元旦那とのトラブルの末・・
事件を起こしてしまいます。
その事件の様子を・・騒がしい物音で、隣に住んでいた石神(堤真一)が
感じ取り、花岡の部屋を訪ね、事件の模様を知る・・

※この映画は、初めから犯人がわかります。

そこから始まりです。
天才物理学者・湯川学(福山雅治)と、新人女刑事内海(柴崎コウ)の捜査が始まり・・
後に、花岡と石神が関与していることを湯川が勘付きます。
・・というのも、石神は、湯川の学生時代の親友関係だった。
誰とも話の合わない湯川だったが、天才数学者といわれる石神とは、
非常に気が合い・・交流があったようです!
そのことに戸惑いを隠しながら、捜査する天才湯川・・
花岡をかばい、完全なアリバイを作る天才石神・・
この二人の天才が織りなすストーリーとなっています。
見どころは・・
天才石神が、隣人である花岡をかばう理由とは・・
ってとこですかね!
やはり福山さんはいつ見ても男前な方ですよね!
女性の方はそれだけでも見応えあるのではないでしょうか?(笑)

今回は、ガリレオ2週連続ということなので
来週は、地上波初で、ガリレオの2作目「真夏の方程式」も予定されております。
どちらも面白いのはもちろんですが・・
個人的には、1作目の「容疑者Xの献身」の方が好きです!
何か感動的になってしまいます。
2作目では、柴崎コウさんから変わり、吉高由里子さんが、助手として出演しているのも
一つの変化でしょうかね。

さあ人気推理作家の東野圭吾さんの原作「ガリレオ」
是非楽しみましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。