SSブログ

関ジャニの仕分け MAYJが負けた理由! [テレビ]

先週の土曜日にやっていた関ジャニの仕分けのカラオケ対決でついにMAYJが初黒星になりました。
この番組では、カラオケのライブDAMの精密採点DXという採点機で、点数を争う番組です。
MAYJは26連勝している無敗の女王としてこの番組に出演しています。
僕自身もそうですが、この番組がきっかけでMAYJは凄い人気になったような気がします。
ディズニーの主題歌も歌い、Mステにも出演するようになり、もう彼女のことを知らない人はいないんじゃないかというぐらい人気になりました。
そんな無敗の女王が負けたということで結構話題になったのではないでしょうか?
今回の相手は、オーストラリアの歌手サラ・オレインさんです。
3オクターブを超える非常に綺麗な歌声で、アナと雪の女王の主題歌『LET IT GO』の英語バージョンを96点という高得点で歌い上げました!
音程も外すことが少なく、何度も言いますが歌声が凄い綺麗です!
一方のMAYJは、音程グラフを見ることなくライブのように感情のこもった歌い方で95点を獲りました。
どちらの得点も、一般の人からしたら高得点すぎますよね(笑)
最後にMAYJは凄い涙を流しながらコメントしている姿を見て凄い感動しました。
MAYJのブログを拝見しましたが、やはり連勝というのが凄いプレッシャーになっていたみたいです。点数を獲ろうとした歌い方だと、自分自身があまり納得できない歌い方になると言っていました。
やはりプロの歌手は考えることが違いますよね。
今回負けてしまったMAYJですが、もう全国の人は知っています。
MAYJの歌が素晴らしいことを・・
これからも応援していますので、どんどん活躍してもらいたいです。

MAYJの前には華原朋美さんも対戦していました。
2勝2敗という結果ですが、やはり歌手の人が歌うのは一般の人と比べたら何か違います。
表現力というのでしょうか?凄い聞き入ってしまう自分がいることに驚きです。
見事復帰した華原朋美さんも、これからの活躍を願っています。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。