SSブログ

アナと雪の女王 感想 [映画]

今日は土曜日です。明日が休みという人が多いのではないでしょうか?
僕は映画館に行ってきました。今超話題の映画『アナと雪の女王』です!
週末ということもあって結構席が埋まっていました。公開されてから結構経ってる今も人気なんでしょうね。
3D映画でもアバターを抜いたモンスター作品です。
まだ観ていない人もいると思いますので、簡単に説明しますと・・エルサという氷の魔法を使う女王と、その妹アナがメインキャラクターで、エルサの魔法で氷の世界になってしまったのですが、その世界をもとに戻すためのストーリーです。
途中色々なサブキャラクターも出てくるのですが、特に良かったのが『オラフ』という雪だるまの存在です。
主役級の存在感がありました(笑)
オラフに関しては、笑えるような場面が多かったのですが、このキャラクターは凄く大事な役割をしているなーと関心しました。

ご存じ方も多いとは思いますが、劇中でエルサ(松たか子さん)が歌う『LET IT GO』ももちろんありました。
エルサが自由に魔法を使い城までも作ってしまう場面でした。
『あっ!この場面きた!』って感じでした(笑) 映像も凄い綺麗でした!
ディズニー作品ではお決まりのミュージカル風に喋るシーンも所々にありました。
感動的なシーンももちろんありました。
僕は映画は結構観る方なのですが、この作品の感想としては・・凄い良かったです。
話題だけあって本当に楽しめました。2時間なんてあっという間の出来事です。

ディズニー作品に関しては、そんなに関心のある方ではなかったのですが、話題に負けて見に行った結果・・やっぱり良かったです。
観ていない人には是非お勧めしたい作品ですね。レンタルが出たらまた観ようと思いました。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。