SSブログ

映画『モンスターズ』で話題の藤原竜也!演技力はいかに・・?! [映画]

もうすぐ公開される映画『MONSTERZ モンスターズ』で話題の藤原竜也さん、山田孝之さんが最近宣伝のためにテレビによく出ております。
藤原竜也.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/85095/full...とり引用
先ほども『火曜サプライズ』に藤原さんが、ウエンツ瑛士さんと一緒に出演していました。
バラエティーで見る藤原さんは、少し気恥ずかしさを隠している大人しい感じのイメージがあります。
単純にその場に慣れていないのかもしれませんが・・
しかし・・映画の中の彼は人が違います。
もともとは舞台役者の藤原さんですが、若い頃から監督などに演技力は好評のようです。
それからは、ドラマもそうですが・・特に映画の主演を務めることが多いですよね!
『カイジ』に『バトルロワイヤル』に、最近では『藁の楯』など・・すべてその役になりきって視聴者の方を圧倒しています。
印象に強いのは、大ヒットした『デスノート』ですかねー。
人気漫画の実写化ですが、その時の藤原さんの最後の方の演技など・・本当に凄いですよね!
人一倍演技に対しても熱い方だといわれていますよね。

今回の『モンスターズ』という映画は・・韓国の『超能力者』という映画のリメイクです。
ストーリーは、視界に入った人を操る能力を持った藤原さんは、父を失い母に捨てられ・・孤独の中で生きていたら、山田孝之さん演じる田中終一という人物に出会います。
その終一が、唯一自分の能力で操れない事を知り、終一に対して殺意を抱くというストーリーです。
これだけ聞いただけでも面白そうじゃありませんか?
藤原さんにも合っている役どころだと僕は思っています!
公開は5月30日からです。
あともう少しです。また新しい藤原竜也さんに出会いましょう!

その後も佐藤健さん主演の映画『るろうに剣心』で、あの包帯巻きの男『志々雄誠』を演じるのも決まっていますよね!
包帯によって藤原さんの綺麗な顔が見れないのは勿体ないと思いますが・・
今年は大活躍間違いなしの俳優さんです!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。