SSブログ

「ルーズヴェルトゲーム」!工藤公康の息子はイケメン!画像あり! [芸能]

毎週日曜日にやっている唐沢寿明主演のドラマ『ルーズヴェルトゲーム』に、プロ野球の名投手である工藤公康さんの息子「工藤阿須加」さんが出演していますよね!
このドラマは、池井戸潤さんのエンターテインメント小説が原作になっています。
倒産の危機にある精密機器メーカーの青島製作所の存亡と、同社の社会人野球部の存続をかけて奮闘する男たちを描いた熱血ドラマです。
その中でも、工藤公康さんは、ドラマ中では150キロ超の剛速球を投げる天才ピッチャー沖原和也役を演じています。
このオファーは、お父さんも少なからず影響しているような・・(笑)

「工藤阿須加」さん・・劇中の活躍からも、イケメンだと話題になっています!画像はこちら↓
工藤阿須賀.png
http://news-update.seesaa.net/article/396320372.ht...より引用
そんなイケメンが、今日は西部ドームの試合西武対ヤクルト戦で始球式に登場しました!
お父さんと同じ「47」番を背負い、114キロのストレートで見事ストライクをとり、観客を沸かせたようですね!
お父さんのように・・ドラマの天才ピッチャーのように・・はいかなかったものの(笑)・・見事です。
実は、「工藤阿須加」さんは、野球に対しては全く素人のようです。
お父さんが名投手だったことから、勝手に凄いプレーヤーだと思っていたのは、僕だけではないはずです(笑)
勝手な予想ですいません。
しかし・・スポーツに対しては、お父さん譲りです!
大学時代にプロテニスプレーヤーになれるほどの実力者だったのですが、怪我の為に諦めたようです。
工藤家は運動神経の高い一家です。
やはり遺伝子というのは、あながち受け継がれるものなんですね!
そんなイケメン俳優の「工藤阿須加」さん・・間違いなく期待の若手の一人です。
今後の活躍に期待しましょう!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。