SSブログ

関ジャニの仕分け!サラ・オレイン再登場!その実力は・・結果は? [テレビ]

関ジャニの仕分けで、あの無敗の歌姫MAYJを負かした新星「サラ・オレイン」さんが出ております。
果たしてその実力は・・今回は世界で活躍している実力者2人との勝負です!
サラオレイン.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/suiseijin712000/48035719....より引用
しかし何度見てもMAYJさんに似ています(笑)
さあ一人目は、キャリー・アンダーソンさんです。なんとこの人は『アナと雪の女王』のエルサ役です!
凄いパワフルな歌声で『LETITGO』を歌い上げました。
得点は、94・074点です。
続いてサラ・オレインさんは、同曲『LETITGO』を音程グラフをあまり乱すことなく前回のように綺麗な歌声で歌いあげました!
その得点は・・97・992点です!!
超高得点ですねー。やはりMAYJを負かしただけのことはあります。
そして二人目の挑戦者は、海猿の主題歌が大ヒットした「シャネル」さんです。
課題曲はやはり『ビリーヴ』です。
シェネルさんは、裏声が凄い綺麗で、日本でも歌姫と言われている方なので手強いと思います。
そんなシェネルさんの得点は・・堂々と歌い上げ95・038点です!
そしてサラ・オレインさん・・日本語の歌ですが大丈夫でしょうか?
観たら心配ご無用でした(笑)
やはり透き通るような歌声ですね。そして本当に音程をあまり外さないのが印象的です。
どちらも素敵ですが、個人的にはこの歌はシェネルさんが歌う方が好きです。
そしてサラオレインさんの得点は・・98・038点で圧勝です!
次の無敗の歌姫はサラオレインさんで決まりです!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。