SSブログ

八重の桜にてついに披露!西島秀俊の筋肉美!画像あり [芸能]

俳優の西島秀俊さんは「八重の桜」に出演していましたよね!
2013年にやっていたNHKの大河ドラマです。
観た方ならご存知だとは思いますが・・西島秀俊さんに対するイメージがだいぶ変わったと思います!
そうです!あの筋肉美です!細マッチョというか・・それよりがっしりしているように僕は思いました。
西島秀俊.jpg
http://anatasennyou-kintore.com/yuumeizinn/2222/より引用
胸筋がとくにヤバいです!40代にしてあの筋肉です!
女性の支持も格段に上がったように思われます。もともとルックスは男前ですからね。
やはり肉体美の俳優さんって女性もそうですが、男性からの支持も結構あります。
単純に憧れてしまうんですよね。
もちろん並ならぬ努力すれば西島さんのようになれる可能性も高いですがそれが、できない男性が多いです。
特に運動不足が問題となっています。

そんな西島さんは、仕事の合間や休みの日なども、つかさずトレーニングを行っているようです。
パーソナルトレーナーの方と3時間程度みっちり筋トレに励むようですね!
そんな時間忙しい西島さんからよく出来たものです。
僕たちの仕事が忙しいからが理由にできないですよね(笑)
もちろんプロテインも飲んでいます。1回分600円もする高級品とのこと・・
普段の移動も自動車を極力使わず自転車で・・
ここまでやはりなかなかできないですね。
普通に自動車使いまくりますよね(笑)
やはり努力の賜物です。
「八重の桜」を見ていなかったら是非見て下さい!
西島さんのイメージが大きく変わること間違いなしの作品です。
西島さん!これからも応援しております。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。