SSブログ

後藤真希「ブログはじめます!」・・再開したブログで妖怪人間のベラになる?! [芸能]

2014年四月から、元モーニング娘の後藤真希さんが、ブログをスタートしました!
そして5月30日のブログに載せた写真がネットで話題を集めていますよね!
後藤真希さんが・・「妖怪人間のベラ探し(妄想)」というタイトルで、「妖怪人間ベラだったら・・」のコメントの後に、顔を白塗りにして、真っ赤なリップをした後藤真希さんの写真が載っています。
・・画像は載せてませんが、これがまた完成度が高いですよね!
他にもユーザーからは、「バットマンのジョーカーみたい」や「ドナルドかと思った」などのコメントがあるみたいですね!
ベラと言われれば確かにそうかなって思いますが・・僕も一番は、ジョーカーに似てるなって思いました(笑)
他にも画像が貼り付けてあるのですが・・それもまた凄く「可愛い」ですよね!
昔から綺麗な方ですけどね!
後藤真希.jpg
http://xcrooz.com/getnavi/ShowArticle/?no=291より引用
そもそもブログを再開した理由は・・ブログというツールで、ファンの方はもちろん・・色んな人達と交流をしていきたいと思っているようですね。
2014年現在、後藤さんは、芸能活動を無期限で休止しております。
しかし・・まだまだファンが多い後藤さん・・案の定ファンの人達から、ブログのコメントに「嬉しくて涙がチョチョ切れましたよ。」「ずっとずっと待ってました。」などが多数寄せられています。
嬉しいものですよね。こういうファンの方からのコメントは・・凄い元気の源になることだと思います。
少し身内の件で休止している後藤真希さんですが・・僕からしたらもう復帰してもいいんじゃないかと思います。
読者数も4000人いて、コメントも何百件ときていることから、どれだけ注目されているのかがわかります。
支えてくれる方が沢山いるし・・再始動を待っているファンも多いと思います。
また歌手活動もしてもらいですよね。後藤真希さんの歌が聞きたいです。
でもやっぱり女優というのもありですよね!
後藤真希さん・・芸能界に帰ってきてくれるのを待っています!











スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。