SSブログ

相葉雅紀と水川あさみ!共演での熱愛関係は現在も続いてる? [芸能]

今やジャニーズの中では、一番に勢いのあるグループ「嵐」のメンバーの一人「相葉雅紀」さんが、2004年の映画『ピカ☆ンチ』で共演して、熱愛関係にあった女優の「水川あさみ」さんと現在も続いている可能性が高いようですね。
相葉雅紀.jpg
http://www.lastfm.jp/music/%E7%9B%B8%E8%91%89%E9%9...より引用
お二人の熱愛を捉えたのは・・お馴染み「フライデー」です。
一時は破局した二人・・理由は、お互いの事務所が猛反対していたことが原因のようです。
破局後に水川さんがドラマ『シェアハウスの恋人』で低視聴率を出してしまい、落ち込んでいた時に、相葉さんに相談を求め・・やがては復縁します。

しかし相葉さんも、水川さんに凄い惚れていたようで、お互いの記念日の日を車のナンバーにするぐらいの勢いです!
ちなみに相葉さんの愛車は、「ポルシェ ケイマン」です。オプションにもよりますが・・だいたい800万~1000万クラスですね。
やはりトップアイドル・・車もかっこいいです。相葉さんに似合いそうですしね!
もう一つ相葉さんは、都内に高級マンションを購入したことでも有名ですよね。
お値段・・1億5000万と言われています!!!
僕からしたら考えられない金額ですが(笑)・・ここまで人気が出ている相葉さんなら普通に感じてしまいますね。
そんな相葉さんが購入したマンション・・ネットでは、水川さんとの結婚を考えていると話題になっています。
確かにそう思ってしまいますよね。一人暮らしに「億ション」はちょっと考えにくいです。
もしそうなら・・いわゆる「独身貴族」ですね(笑)

お相手の水川さんは、一番記憶に新しいのは、松本潤さん主演の「失恋ショコラティエ」ですね。
水川あさみ.jpg
http://www.minp-matome.jp/pub/5d9b391609ba64942e62...より引用
松本さんに惚れている不器用な女性の役を演じていました。
そして、1月9日・・嵐がメインの人気番組「VS嵐」に「失恋ショコラティエ」チームが出演しました。
その時のチームが、松本潤さん・石原さとみさん・有村架純さん・溝端淳平さん・水原希子さん・加藤成亮さんです!
気づきましたよね!明らかに主役に近い存在の「水川あさみ」さんがいませんよね!
これもやはり、相葉さんとの共演をNGにされているのではないかと言われています。
まあ偶然仕事で行けなかったといえばそこまでですが・・
しかし今の勢いがあり過ぎる嵐では、結婚は絶対認めてもらえないと個人的に思います。
それを考えると木村拓哉さんは、本当に異例ですよね!
木村さんの凄い所は、最終的に事務所が納得するまで話し合いを重ねたようです。
そして現在でも、木村さんの人気は不動なものとなっています。
相葉さんも木村さんのように頑張れば結婚も視野に・・とも思いますが、やはりファンの方の存在を考えると難しいのかな~と思います。

僕の推測では、現在も続いているような気がしています。
今後のお二人の動きも気になりますね!






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。