SSブログ

「hitomi」!過去の結婚相手は?そして3度目の結婚! [芸能]

歌手であるhitomi(38)さんが、この度三度目となる結婚を発表しました。
ひとみ.jpg
http://www.j-cast.com/mono/2010/08/02072375.htmlより引用
妊娠も同時に発表しておりますので、いわゆる「授かり婚」です。
三度目という事なので、過去の結婚相手を調べてみました。
まず一人目の結婚相手は、元GASBOYSのメンバーでデザイン会社勤務の7歳年上の男性と2002年に初婚します!
しかし、2007年には離婚します。この時まだ子供はいません。
そして二人目は、2008年・・離婚して一年もたたない間です。スピーディーですよね(笑)
そのお相手が、2008年6月30日、俳優の「羽田昌義」さんと再婚を果たします。
羽田昌義.jpg
http://jp.blouinartinfo.com/tags/yu-tian-chang-yiより引用
この時も妊娠していることから、いわゆる「授かり婚」だと思われます。
同年の12月には、ついに初となる女の子を出産します。
しかしこの結婚も、2011年には半年以上の別居状態を明らかにした後、離婚に至りました。
そして今回ついに三度目です!1歳年下の藤井フミヤに似ている一般男性の方です!
妊娠していることから・・ついに子供も二人目ですね!
ますますお母さんとして忙しくなりそうですね!

最近のメディア出演と言えば・・沢尻エリカさんが主演を務める『ファーストクラス』にゲスト出演していましたよね。
もう38歳になりますが、やはり綺麗な方です。
勿論異性からもよくモテるのでしょうかね!
今後は二人目の子供を産むことから、ママタレントとしての活躍が期待されておりますね!
これからも、お母さんとして・・タレントとして・・頑張って下さい。

hitomiさんを思い出していたら・・「LOVE2000」が聞きたくなりますね(笑)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。