SSブログ

向井理の身長や体重は?髪型は?すべてはスカウトから・・ [芸能]

大活躍のイケメン俳優の向井理さん!現在32歳の神奈川県出身です。
若く見えるしスタイルも本当に抜群ですよね!
向井理.jpg
http://contents.oricon.co.jp/news/deview/62954/より引用
身長は182㎝・体重は62㎏・・少し痩せ形ですが、やはりモデルもしているので、どんな服でも着れるようにキープしているのかな?
しかしネットでは、身長が低く見えると言われていますが、全然そんなことないと思います。
僕はむしろ180㎝あることに納得しましたけどね!
「スマスマ」とか色んな番組に出ていますが、低く見えることが不思議に思います。
少し前にやっていたドラマ『S -最後の警官-』で、綾野剛さんと夢の共演をしていましたが、綾野剛さんも180㎝と高身長です。
並んでいる姿を見ると・・やはり182㎝は堅いと思います。
髪型も銀髪のロン毛や、ソフトに長い感じや、短髪など色々役柄に合わして変えていますが・・やはり『S -最後の警官-』の短髪が一番向井さんに似合っている感じがします。
顔が整っているからどんな髪型でも似合うと思いますが・・
そんな向井さんが、ブレイクするきっかけは・・2010 年のドラマ『ゲゲゲの女房』で、夫・村井茂(水木しげる )役を演じた後の反響が凄かったですよね!
視聴率も平均18%を記録し、最終回では、瞬間最高で、23%も大健闘のドラマでした。

そもそも向井さんが、芸能界入りしたのは、スカウトがきっかけです
元は、バーテンダーの店長をしていた向井さん(職業までイケメン?)ですが、イケメン探しをしている雑誌に取材して写真を撮り・・それが雑誌に載ります。
この時雑誌のイケメンランキングで4位を獲りました!
そしてその雑誌を見た今のマネージャーがスカウトして、デビューになりました。
このマネージャーさんの見る目は本物ですね!
それにしても向井さんを抜いた3位~1位の人も気になりますが(笑)

どんどん人気を上げている向井さんですが・・ついさっき「永遠の0」のスペシャルドラマがきまり、なんと主役に抜擢されました!
おめでとうございます!
「永遠の0」といえば・・累計販売部数が530万部を超えた人気小説です。
記憶に新しいのは、V6の岡田准一さんが主演を務めた映画バージョンですね!
日本を感動に巻き込んだ名作です。
放送は2015年と結構先なので、気長に待つしかありませんが・・凄い楽しみですね!
また新しい向井理さんが見れます。ついにはCDデビューもするのでは・・と思いますが、それは間違いなくないと思います。
なんと向井さん、あのルックスからは想像できませんが、カラオケが苦手のようで、CDを出すんだったらバーテンダーに戻るとまで言うぐらいです(笑)
でも俳優一本でも全然いけると思います。
今後も活躍の幅をどんどん広げていって下さい!
応援しております。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。