SSブログ

AKB総選挙2014 渡辺麻友!指原莉乃!松井珠理奈!総選挙で首位を獲るのは?! [AKB]

さあついに6月7日は、毎年恒例の行事「AKB総選挙」です!
味の素スタジアムにて生放送されます!
さあ2014年は誰が首位をとるのでしょうか?楽しみで仕方ないですよね!
5月21日の速報段階では、1位が指原莉乃さん(37000票)・2位が渡辺麻友さん(25000票)・3位が松井珠理奈さん(23000票)と・・ベスト3はこうなっています。
指原莉乃2.jpg
http://geeks.artsjp.com/?p=14090より引用
渡辺麻友.jpg
http://mcsgsym.tumblr.com/post/34452314929より引用
松井珠理奈.jpg
http://www.crank-in.net/entertainment/news/26799/g...より引用
去年は、大島優子さんが速報段階で1位を獲っていたのですが、指原さんがまさかの逆転勝利となりました!
・・しかし今回の速報では、指原さんがダントツで1位につけてます!
票数も見てもらえたらわかりますが、約12000票も差があいてますよね!
この差が当日どうなるかですね。
2位の渡辺さんと3位の松井珠理奈さんは、わずか2000票のピン差となっています。
う~ん・・難しいですね。
すでに卒業した元AKB48でモデルの篠田麻里子さんは、6日の全国刑務所作業製品展示即売会のオープニングセレモニーに登場した際に総選挙についてコメントしておりました!
篠田さんは、1位には「まゆゆ」か「珠理奈」と予想を立てておりました
篠田さん自身の推しメンは、「松井珠理奈」さんのようですね!
大穴予想では、「こじはる」こと「小嶋陽菜」さんを大穴に予想していました。
小嶋さんは、速報段階では17位の約8000票です。
ここから1位に上がれば確かに大穴ですよね(笑)
個人的な予想としましては・・やはり指原さんか渡辺さんで迷ってしまいます。
ネット上では、渡辺さんが結構有力候補にはなっていますが・・
最近のメディアの露出なども考慮すると・・やはり指原さんに軍配が上がりそうな気がしますが・・
こればっかりは明日にならないとわからないですね!
果たして注目の結果は・・明日の生放送にて!


スポンサーリンク






タグ:akb総選挙
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。