SSブログ

博多大吉に子供は?そして西川史子のラブコールには? [テレビ]

お笑いコンビの博多華丸の博多大吉(43)さんに子供はいるのでしょうか?
大吉.jpg
http://mototin.net/%E5%8D%9A%E5%A4%9A%E5%A4%A7%E5%...より引用
ずばり大吉さんに子供はおりません!
しかし奥さんはおられます(笑)
12年の大恋愛から結婚した猫娘似の奥様です。
・・でも最近、西川史子先生から「ラブコール」を送られていることで話題ですよね!
アヤコ.jpg
http://www.zakzak.co.jp/gei/200811/g2008112005.htm...
本日のバラエティー番組「サンデー・ジャポン」にて
「今、華丸・大吉さんを気に入っています」とまさかの発言!
そして後には
「今、毎日メールをしています」とまさかの告白!
奥さんがいるのに、この発言はなかなかできないことだと思います。
でもこんな積極的な所が、西川先生の魅力の一つだとも思いました。
西川先生のタイプは大吉さんみたいな方なのですね!
一方大吉さんも、西川先生に対しては、『いい匂いがした』など凄いイメージが良かったみたいで・・
今回の西川先生の発言は、きっと単純にうれしいのではないかと思います。
そんな大吉さんは・・ 身長182cm・体重62kgとスタイルもよく、ルックスも男前なことからモテるだろうな~と思います。
そして・・勝手な見解ではありますが、凄い人柄が良さそうなイメージがあります(笑)


現在の西川さんの活動は、医者の仕事とタレントの仕事を掛け持ちしております。
医業としては、松倉クリニックと西川整形外科の美容皮フ科のスタッフとして診療を行っているようです。
テレビの仕事も忙しいと思うので・・そんなに勤務はしていないと思いますが・・
タレントとしては・・バラエティ番組など主に出演していますよね!
やはりイメージは、『セレブキャラ』が強いです。
最近はちょっとそういうキャラも薄れてきているような気もしますが・・
ちなみに西川先生・・現在独身です。
ただ結婚はしていました。
2009年に会社役員の福本亜細亜さんとの婚約しました。
しかし2014年には離婚をしております。
2013年に別居から始まり・・次第に協議離婚が成立したようですね。

そんな現在フリーの西川さん・・大吉さんではなく(笑)
また素敵な人を見つけてもらいたいですよね!
今後の西川先生に注目です。






スポンサーリンク






タグ:博多大吉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。