SSブログ

乃木坂46「生駒里奈」総選挙でパニックに陥る? [AKB]

さあ先日のAKB総選挙で、見事選抜入りした生駒里奈さん!
生駒.png
http://linemethod.com/%E9%A0%86%E4%BD%8D%E9%80%9F%...より引用
テレビで見ていたのですが・・名前を呼ばれた時は、何が起きたかわからない感じで、パニックに陥っていました。
ちょっと挙動不審にも見えたのですが・・それぐらい生駒さん自身にとっても衝撃的な発表だった思います。
それもそのはず・・速報では56位だったのに、当日にまさかの14位という選抜入りになったのですから・・
そしてスピーチの舞台に立って一言
「皆さん私の事知ってますかぁ?」とファンに問いかけていましたよね!
もちろん知っております!
デビューシングル5作連続でセンターを務めていた乃木坂46の代表メンバーの一人生駒里奈さんです!
現在は18歳・・秋田出身のいわゆる「秋田美人」ですね!
結果票数は、40089票・・運がいいわけでもなく、これは間違いなく生駒さん自身の実力です!
だからもう少し自身持ってもいいのではないかと思います!

乃木坂46のメンバーの代表として立候補した生駒さん・・まさかのライバルAKBの選抜に入りましたね。
総選挙の時は、『16人のプリンシパル trois』で舞台をしていた乃木坂メンバー
「プリンシパルで毎日悔し涙に包まれていましたが、久々に嬉し涙を滝のように流しました
 あんな子供みたいにぎゃあぎゃあ泣いたの久しぶり」
と生駒さんの選抜入りを大祝福したようですね!

一つ今回の総選挙での生駒さんに対して言えることは・・間違いなく知名度が上がったと思います!
僕もこの総選挙にて生駒さんの事を更に知りたいと思いました。
あのスピーチの舞台での生駒さん・・乃木坂メンバーも「少し猫背だったところが愛らしくてたまりませんでした」
とコメントしているように・・僕自身もそう思ってしまいました!
AKB選抜メンバーとして・・乃木坂46として・・これからも応援しております!


スポンサーリンク






タグ:生駒里奈
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。