SSブログ

カスぺ!にプルシェンコと美人妻ヤナ!ソチオリンピック棄権の理由を語る! [テレビ]

カスぺ!の番組に、フィギアスケート界の皇帝、ロシアのエフゲニー・プルシェンコと美人妻ヤナが出演しておりました。
プルシェンコ ヤナ.jpg
http://nagarenagarete.at.webry.info/201301/article...より引用
プルシェンコがオリンピックを棄権した真相について・・
地元ロシアの人達は・・
期待していただけあり、批判する方が多かったようです。
中には・・なんと仮病だという人もいたみたいです。

しかし本人プルシェンコは・・今までになんと12回の手術を受けているようです!
4本のボルトを体の中に入れていたとか・・

そんな中競技に挑んだプルシェンコ。
フィギアスケートでのジャンプの着地は
自分の体重の5倍の負荷がかかるようです!
だからプルシェンコで考えると・・ずばり350㎏ぐらいです!
トリプルアクセルを跳んだ後に急に痛みだし・・
その原因が・・体内に固定していたボルトの1本が折れ・・それが体の中でこすれていたようですね。
考えるだけでも・・ゾッとします。
そんな中ジャンプしたプルシェンコは・・まさしく皇帝そのものだと思います。

そんな地元の批判を晴らすために・・
5日後に、メディアに出演して、痛みの理由を説明したようです!
その時に、美人妻であるヤナさんも出演し、事のいきさつを弁明したようです。
その時のヤナさんのコメントの一つに
「プルシェンコは、本当に痛いときであっても、決して痛いと言わない人です」
と言っておりました!
そんなプルシェンコ選手が棄権したと考えると・・一般の人では、耐えれない痛みだと思われます。
そしてもう一つ行ったことが・・
なんとボルトを取り出す手術を放送したようです!!
この放送を観た地元の人達は・・
「元から批判していない」
といったようですね!

やはりプルシェンコ選手と言えば・・フィギア界の皇帝と言われる存在です。
そんな皇帝が棄権するという真実を認めたくなかったんでしょうね~

最後には・・
妻と一緒に近々大好きな日本に来るようです!
ファンに会えるのを楽しみにしていると言っておりました。
日本に来るのを楽しみにしております。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。