SSブログ

松本潤!井上真央!ワイドショー関係者が二人を・・ [芸能]

ジャニーズきっての美形松本潤さん(1983年8月30日)井上真央さん(1987年1月9日)
松本 井上.jpg
http://big5.cntv.cn/gate/big5/ent.cntv.cn/2013/12/...より引用
このお二人といえば・・そうです!「花より男子」での共演です。
ワイドショー関係者はこう語っております。
「連ドラ『花より男子』(TBS)で共演したのです。以来、ファンの間では井上と松潤が親しい関係にあると、
事あるごとに騒がれてきました。ネット上には、2人がおそろいのリングをハメているとの情報も出回りました」
お揃いの指輪をしているのは、画像などで発覚しているようです。
その指輪というのは・・
「ブシュロン」の「ポワント・ド・ディアマン」という指輪のようです。
指輪.jpg
http://anshindo-bridal.com/wedding/item/wr00060.ht...より引用
この指輪は、フランスの有名ジュエリーブランドで価格がなんと140000円程する高級品です!
金額に関しては、お二人とも活躍している芸能人なので、普通といえば普通ですよね。
しかしこの「ポワント・ド・ディアマン」は「ブシュロン」の中でも
永遠の愛を誓う二人の強い想いを贅沢に表現するリングと言われています!
このペアリングが事実なら・・やはり二人の関係は堅いものだと思います。
そして結婚も考えているような・・
まあ、あくまでも予測段階ですが・・
しかし・・この二人が結婚となれば・・「花より男子」の延長線上になるので
「道明寺司」「牧野つくし」の物語が綺麗に完結しますよね!
ファンからしたらちょっと辛いかもしれませんが・・

お揃いの噂は・・指輪だけではありません。
他にも、ブレスやレッグウォーマー・・ストールまでお揃いと言われております!
松本さんのイメージから、そんなにペアルックしそうな感じはないのですが・・
井上さんの方がペアにしたいのでしょうか?
ここまで共通点が多いと・・やはり事実なのかな?って思ってしまいますよね!

噂だけには留まらず・・ついには都内で、共演したわけでもないのに、松本さんが仕事帰りに井上さんと二人で食事している所を週刊誌に報じられました!
「渋谷で、2人が食事しているのが目撃されています。
食べていたのは“焼き魚定食”で、彼女が魚の骨を取ってあげるシーンも見られたということです」
と記者は語っているようです。

仮に二人の関係が事実だとすると・・
間違いなくビッグカップルですよね!
お二人の今後に目が離せません!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。