SSブログ

『近キョリ恋愛』主演の阿部顕嵐とは?ドラマのあらすじなど・・ [芸能]

7月19日よりスタートする毎週土曜日の深夜にする連続ドラマ『近キョリ恋愛~Season Zero~』にて
ジャニーズJrの阿部顕嵐さんが主演を務めます!
阿部顕嵐.jpg
http://ameblo.jp/arakis-momo/entry-11773713861.htm...より引用
このドラマは、10月11日より公開する山下智久さん主演の『近キョリ恋愛』の始まりのエピソードになっています。
阿部顕嵐さんの役は・・映画の主人公櫻井ハルカ(山下智久)さんの高校生時代を演じます!
超美形と言われる山下さんの学生時代・・先輩でもあるし、プレッシャーが凄いのではないでしょうか?
ドラマ版のあらすじは・・
血の繋がらない姉との叶わぬ恋と、微妙な関係である親友との三角関係・・
この2つの近キョリが混じり合う切ないラブストーリーです。
阿部さん自身、オファーを受けた時は・・
[以下引用文]
「嬉しさと同じくらい、不安でプレッシャーを感じました。昔のも今のも山下くんの映像をよく見るんですが
すごくかっこよくて、同じようにかっこよくできるかとても不安です」

「山下くんが演じる櫻井ハルカは視聴者の方はまだわからないと思うんです。
僕が演じるハルカはその土台だと思ってもらえるようしっかり演じたいと思います。
そして原作があるキャラクターを演じるので、
原作通り男女問わず視聴者の方をキュンキュンさせられるように演じます! ぜひ観てください!!」

・・・とプレッシャーと共に、意気込みも感じられるコメントをしております!
確かにあんなイケメンの学生時代・・僕ならオファーは断ってしまいそうな・・(笑)

そんな阿部顕嵐さんですが・・
あまり名前を知らない人が多いのではないでしょうか?
阿部さんについて調べてみました。
・身長173㎝ 体重55㎏
・生年月日は1997年8月30日
・出身は東京都
・ジャニーズJr内にあるユニット「Travis Japan」のメンバーの一人です。
・ジャニーズに入ったきっかけ・・嵐に対する憧れからです。
やはり関東系の顔してますよね!
きっかけは・・嵐・・
今やジャニーズでは一番を獲れるくらいの人気アイドルグループです!
これからジャニーズに入る方は・・嵐に憧れている人は多いのではないでしょうか?
憧れの嵐に向かって、今回のドラマ主演頑張ってほしいですね!


スポンサーリンク






タグ:阿部顕嵐
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。