SSブログ

阿部顕嵐の彼女は村重杏奈?熱愛の内容は? [芸能]

ジャニーズJrの阿部顕嵐さん(1997年8月30日)が、人気アイドルグループのHKT48の村重杏奈さん(1998年7月29日)
週刊誌にて熱愛を報じられました!
阿部.jpg
http://ameblo.jp/inohikabest/entry-11654505014.htm...より引用
村重.jpg
http://www.hkt48.jp/profile/anna_murashige.htmlより引用
その内容は・・・
・深夜2時に二人きりで公園デートをしていたとか・・
お泊りはなかったようですが・・2人のツーショットはちゃんと撮られていたようですね。
・・阿部さんは現在16歳・・村重さんは15歳・・
ちょっと深夜の外出は難しい年頃ですね!
村重さんは、Google+で「ご心配おかけしました。ごめんなさい」と謝罪しているようです!
AKBグループと言えば・・恋愛禁止で、片思いはOKと言われていますが、
もちろんのことHKT48も恋愛禁止です!
指原さんが加入したことで、恋愛はいいのかな?って疑問に思っている方もいると思うので・・
ジャニーズ事務所は、そんな「禁止!」って感じではないですが、アイドル全般は基本禁止になっていますよね!
まだまだ若いお二人ですが・・お二方とも綺麗な顔していますよね!
さすがアイドルです!
そんな阿部さんは、7月19日より連続深夜ドラマの『近キョリ恋愛~Season Zero~』で主演が決まっております!
映画版『近キョリ恋愛』で主演を務めるジャニーズの大先輩山下智久さんの高校生時代を演じるようですね!
せっかくこんないい役がきているので・・こういう報道は避けた方がいいですね!

阿部さんは、東京出身の身長173㎝で体重55㎏です。
勿論イケメンです!
やはりモテることは避けられないでしょうかね(笑)

憧れの先輩は・・ズバリ嵐の『松本潤』さんのようです!
イケメンからも好かれるイケメン・・確かに松本さんは、万人受けする男前ですよね!
今回のドラマ主演から、活躍の幅を広げていって
憧れの松本さんと、肩を並べられるように頑張ってほしいですね!
期待しております!





スポンサーリンク






タグ:阿部顕嵐
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。