SSブログ

「鳥貴族」!大倉忠義の実家は大会社? [芸能]

280円均一の大手焼き鳥チェーン「鳥貴族」
7月10日ににジャスダックに新規上場することになったことで話題です。
さらにビックリなことは・・
鳥貴族の社長「大倉忠司」さんは、関ジャニ∞の大倉忠義さんの実の父親です!
大倉忠義.jpg
http://www.mbok.jp/item/item_432666502.htmlより引用
ということは・・大倉さんの実家は、裕福な家庭ということになりますが・・
鳥貴族とは・・
・現在は約350店舗を運営し、4000人の従業員を抱える巨大飲食チェーンです。
・業績は2013年7月期の売上高128億円、経常利益4.9億円、純利益2.1億円!
・社名の由来は、「お客様は(王様ならず)貴族としておもてなしすること」
        「オシャレな名前で女性客を狙うこと」
・一番の売りは、全品280円均一という低価格設定
・1985年創業で、1号店は大阪・・そして2005年には東京と関東にもオープン
 徐々に店舗数を増やし・・今年ジャスダックに上場
こんな大会社の息子「大倉忠義」さん・・同社の株を1万株も保有していることも明らかになっております!

芸能リポーターはこう語っているようです。
「大倉の父親は決して甘やかさずに、ジャニーズ入りする前は新聞配達のアルバイトをさせたり、
ジャニーズ入りしてからも自分の店でアルバイトさせたりと、お金を稼ぐことの大切さを教え込んできた。
単なるボンボン育ちじゃありません。世間で名前が売れているだけに、将来、経営陣に加われば営業効果は絶大でしょう」

いいお父さんですね!
下積み時代を経験している社長の育て方には、やはり普通の富裕層の方とは違います。
大倉さん自身しっかりしているイメージがありますからね!
現在ジャニーズでも、不動の人気を誇る大倉さんですが・・
確かに後継者となれば会社の経済効果は、右肩上がりになることは間違いないと思われますね!
しかしファンの方にしたら辛いことになりますので・・
兄弟が3人いらっしゃるようなので、是非後継者は忠義さん意外で(笑)

現在では、ジャニーズ歌手としてだけではなく、俳優としての仕事も増えてきている大倉忠義さん
どのような道に進んでも、忠義さん自身の考えが一番です!
今後の情報が気になりますね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。