SSブログ

西島千博と夏木マリの舞台!男性なのにシンデレラ? [芸能]

バレエダンサーの西島千博さんが、怪我の為に舞台を降板するニュースが出ました!
その舞台は、西島さんと夏木マリさんが送る現代版のシンデレラ・・『灰かぶりのシンデレラ』という舞台です。
その舞台のシンデレラ役は・・何と男性である西島さんが務めることでも話題でした。
代役には「鈴木竜」さんが演じるようです。(やはり男性?(笑))

そんな注目の西島千博さん・・あまり聞いたことないと思いませんか?
少し調べてみました!
西島.jpg
http://www.nb-h.jp/campaign/120903.phpより引用
西島千博
・生年月日は1971年10月21日
・バレエダンサー・俳優
・出身は宮崎県
・出演「関口宏の東京フレンドパークII」
    「日曜美術館」「どんまい」・・等々

テレビ出演は多少あるものの、ゴールデンなどの番組には全然出演がないので、
知らない方が多かったのではないでしょうか?
しかし西島さんは、3歳からバレエを初め、日本のバレエダンサーの先駆者と言われている存在です。
主に海外での活動が目立っている方ですね!
海外の方が知名度が高いかもしれませんね。
そんな西島さんの奥さんは・・あの元宝塚歌劇団花組のトップスターでもある女優の「真矢みき」さんです!
現在50歳ながらに、綺麗な方ですよね!
出会いは、2002年の舞台「スターダストin上海」での共演からです。
2008年に結婚したようですが・・
お二人ともホントに綺麗な顔立ちしております!
絵にかいたような「美男美女」って感じしませんか?
二人の間にまだ子供はおりません。
しかし日本のバレエ界にこんな男前な方がいることにビックリですよね!
今回を機に、気になる人がいっぱい出てくるだろうと思います。

しかし西島さんの怪我の具合が気になるとこですね!
2公演の降板が決まっています。
大事をとって、是非また舞台に帰ってきてもらいたいですね。
期待しております!


スポンサーリンク






タグ:西島千博
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。