SSブログ

坂上忍の彼女は凛?現在の彼女など・・ [芸能]

最近毒舌キャラで、バラエティー番組に引っ張りだこの坂上忍さん(47歳)ですが・・
坂上忍.jpg
http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/...より引用
日本テレビの番組『好きになった人』で、「気になる人がいる!」と言っていた坂上忍さん・・
その人こそが・・今回噂になっている彼女の「凛」さんです!

詳しくは『花柳凛』さん・・日本舞踊をしている女性です。
・1990年7月3日生まれの現在は23歳
・サカナクションのミュージックビデオにも出演経験があります。
・父は元歌舞伎役者の花柳寿宗・母は舞踊家の花柳稔芳野
一家で日本舞踊をやっているようですね!
(日本舞踊は、日本の伝統的な舞と踊りを合わした独自の文化です。
しかし国際化が進み、欧米やアジアでも定着していっているようですね!)

そんな坂上忍さんが気になっている「凛」さん・・
確かに和の美人って感じの人です。
坂上さんが、好きになってしまうのもわかります!

そしてついに坂上さんが告白!結果は・・・フラれました。
凛さんには彼氏がいるようですね!
確かにこんな美人で「フリー」だったらそれもビックリでしたが・・
そしてもう一つの理由・・「母と同じくらいの年齢」と言っていました。
歳の差カップルが多いとはいえ、坂上さんと凛さんの年齢は23歳差
最近でこそは珍しくないのかもしれませんが・・
やはり自身の親と同じくらいの年齢の相手は恋愛対象には入りにくいですよね!
でも凛さんは、坂上さんの事を優しい人など褒めていましたよね!
綺麗な人にだけかもしれませんが(笑) 普段から毒舌の多い坂上さん・・
意外にプライベートでは凄い優しかったり・・・?

現在では、30代の一般女性と交際中の坂上さん・・今回の熱愛はゴールインまでいくでしょうか?
最近では忙しいんだと思いますが、「全然会えてない」とメディアにコメントしてましたね!

某番組企画の「坂上忍 家を買う」では、愛犬と暮らす家を探している坂上さん・・
愛犬と一緒に、将来の奥さんとも快適に暮らせる家を探してみてはどうでしょうか?
いい結婚が出来ますように応援しております!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。