SSブログ

大堀恵の旦那さんってどんな人? [芸能]

元AKB48、SDN48と在籍していたタレントの大堀恵さんが16日に女の子を出産しました。
大堀恵.jpg
http://az-e.jp/talent_ohori.htmlより引用
これが初めての子供ですね~。おめでとうございます!
そこで気になるのが、大堀さんの旦那さんですよね!
調べてみました。
お相手は・・脚本家の金沢達也さんです!
金沢竜也.jpg
http://blog.livedoor.jp/masafumi48-hitasura_akb/ar...より引用
生年月日が1971年8月26日の、群馬県出身の方です。
大堀さんが30歳なので、歳の差は13歳ですね!
一回り違いますが・・最近ではあまり珍しくないですよね!

学歴は、早稲田大学卒業をしていることから・・おそらくエリートですね!
脚本家としての主な作品
・織田裕二さんが主演の『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』
・長瀬智也さん主演の『華麗なるスパイ』
・ドコモ動画『係長 青島俊作 THE MOBILE 事件は取調室で起きている!』
・NOTTV『係長 青島俊作2 事件はまたまた取調室で起きている!』・・等々
係長青島俊作に関しては、単独で脚本を手掛けているようです。
年収もやはりそれなり高いようですね!(数千万とか・・)

大堀さんとの出会いは、舞台をきっかけに交際に発展・・
そして交際からなんと「20日後」にプロポーズ・・いわゆる「超スピード婚」ですね!
それだけ大堀さんに魅力を感じていたのだろうと思います。
挙式は、2013年の1月に・・定番・・ではないかもしれませんが(笑)いわゆる「ハワイ挙式」です。
二人の仲は・・
2013年に大堀さんが、「踊るさんま御殿」に出演した際に・・
金沢さんに対し、赤ちゃん言葉を使っているという暴露があったようです!
そんなコメントが出来るということは・・現在も非常に仲のいい夫婦であることは想像できますよね!

そして今回の出産に至ります。
大堀さんはブログにて・・
[以下引用文]
「10カ月もの間、おなかの中で頑張ってくれた我が子が
愛おしくて愛おしくて『よく、頑張ったね』と抱き締めていました。
これからはたくさんの愛情と幸せを主人とともに捧げていきたいな、と心から思っています。
とにかく、長い長いお産でしたが、やっと逢えた喜びに胸がいっぱいです!!」
と子供が我が子が出来た喜びを、コメントしております。
やはり初めての子供って・・確かにカワイイものですよね!
本当におめでとうございます。
これからは、子供と旦那さん3人家族で幸せな家庭を築いていってもらいたいですね!
応援しております!


スポンサーリンク






タグ:大堀恵
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。