SSブログ

関ジャニの仕分け!MAYJ参戦決定の理由! [テレビ]

歌手の『MAYJ』さんが、今回の「関ジャニの仕分け」の終盤にて再び参戦することを決意していました!
mayj.jpeg
http://girlschannel.net/topics/46975/より引用
負けたことによって、流した沢山の涙・・そして無敗というプッレシャーを乗り越えた「MAYJ」・・多分今度はさらに腕を上げていそうですねー。
今回の新星「サラオレイン」さんは、驚異の98点台を獲っておりますが・・でも番組史上の最高得点はMAYJさんです。
再びぶつかり合う時・・結果が想像できないですね!
個人的な見解ですが・・やはりMAYJさんにとって関ジャニの仕分けは、歌手活動を大きくした原点でもあります。
再び感謝の気持ちで歌いたい・・そういう思いがあるのではないでしょうか?
今や、『アナと雪の女王』の主題歌『LETITGO』で音楽番組に引っ張りだこのMAYJさん!

再び登場することを楽しみにしています。
その時は挑戦者ですね!
プレッシャーもなく、いつも通りに点数を気にすることなく、感情的に歌ってもらいたいです。

これからは、カバーだけでなくオリジナルの曲も個人的には聴きたいですねー。
関ジャニの仕分け・・プロ歌手としてのMAYJ・・
どちらも応援しております!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。