SSブログ

AKB総選挙2014!渡辺麻友!ついに首位へ!指原莉乃連覇ならず・・ [AKB]

AKB総選挙2014の結果が、ついに決まりました!
この発表は、味の素スタジアムにて生放送です。
ファンの皆さんは、雨が降る中結果を待っていました!こんな日に限って雨とはついてないですよね~。
さて、「神7」の順位から書いていきます。
7位が「島崎遥香」さん 67,591票
6位が「山本彩」さん 67,916票
5位が「松井玲奈」さん 69,790票
4位が「松井珠理奈」さん 90,910票
3位が「柏木由紀」さん 104,364票
2位が「指原莉乃」さん 141,954票
1位が「渡辺麻友」さん  159,854票
となりました!
指原さんの連覇はなりませんでした!やはり連覇という壁は難しいです!
それにしても票数が凄い増えてきてますよね!
年々人気を上げてきている証拠だと思います。
指原さんのスピーチでは、やはり悔しいという思いが凄く強いようで、涙は流さなかったものの、悔し涙をこらえてのスピーチになっただろうと思います。
連覇は無理でも、今度は奪還という形でまた総選挙に参加してもらいたいですよね!
そして1位が・・渡辺麻友さんです!
渡辺.jpg
http://mantan-web.jp/2012/06/07/20120606dog00m2000...より引用
ついに悲願の首位を獲得です!おめでとうございます。昨年3位からの跳躍です。
いつかはとるだろうと思っていたのですが・・ついにきたって感じですね(笑)
明日のめざましテレビのゲスト出演も決定ですね(笑)
スピーチでは、やはり涙涙のスピーチになりました!でもしっかりとした言葉でファンに気持ちを伝えていました。
これは余談ですが、卒業するだろうと思われるメンバーランキングナンバー1の小嶋陽菜さんの卒業ドッキリにはやられましたね(笑)
「ついにか~」って本気で思ってしまいました(笑)

さあ今年で20歳になった大人のまゆゆにこれからも大期待ですね!


スポンサーリンク






タグ:akb総選挙
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。