SSブログ

前田敦子の現在は?過去に総選挙1位の人気まで上げた彼女が気になる? [AKB]

AKB総選挙2014がついに終幕を告げました!
1位には、なんと渡辺麻友さんが16万票近くを獲得して、初首位です!
おめでとうございます!
そこで過去に総選挙1位を獲った大人気の「前田敦子」さん・・現在の活動が気になりますよね!
前田敦子.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/music/2027171/full/より引用
2012年にAKBを卒業してからは、ドラマに、ソロ活動にCMに映画に・・本当に色々よく出ていました!
最近はあまり見ないような気もします。
AKBの「絶対的エース」とまで言われた前田さん・・
2013年の活動としては・・
・4月には『幽かな彼女』でドラマ出演
・5月には『クロユリ団地』の映画で、イケメン俳優の成宮寛貴さんとのダブル主演
・11月には『もらとりあむタマ子』では、単独で初主演を果たします。
そしてソロ活動でも、9月には「タイムマシンなんていらない」を、自身のソロ3作目となるCDをリリースします。Mステにも出演していましたね。
こう見ると、2013年は大活躍です。確かにテレビでもよく観たと思います。
そして今年2014年・・今年の総選挙でも、司会で出演するのかなと思っていましたが、今回は出演なかったですよね。
後に卒業する大島優子さんが、司会の方をやっておりました。

そんな前田敦子さん・・今年2014年は、3月にソロ4作目となる「セブンスコード」を発売しております。
そして4月には、自身初となるソロライブを東京のZepp Tokyoで開催したようです!
このライブでは、2700人のファンを熱狂に巻き込みました!
どうりでテレビであまり観ないわけですね(笑)
ライブ活動をしていたんですね!今年は歌手として頑張るのかな?

しかしあっちゃんは、卒業してから・・日々大人の女性になってきてると思いませんか?
AKB時代からもちろんカワイイ顔をしていましたが、最近は綺麗系になってきたような気がします。

そして今年の総選挙で渡辺麻友さんが15万超えの票を獲得していますが・・前田さんが1位になった時は、すでに14万票近くを獲得しております。
年々人気が上がってきているAKBですが、当時の前田さんで14万票を獲得するというのは・・本当に凄いことだなって改めて思いました。
去年の指原さんで、15万票を獲得・・どんだけ上がっていくのかも楽しみですね!
それぐらい注目されているグループなのですね!
そんなグループから卒業した前田敦子さん・・まだまだ活躍している現在でした!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。