SSブログ

指原莉乃2位!『さっしー 好感』で検索してお眠り?その理由は? [AKB]

「AKB総選挙2104」にて、連覇を期待されていた「指原莉乃」さんが、ツイッターにて
『さっしー 好感』で検索をかけて寝るとつぶやきました!
2.jpg
http://twinavi.jp/topics/entertainment/537c9f57-59...より引用
たとえ2位とはいえ、14万1954票も獲得しております!充分すぎる支持だと思うのですが・・
選挙後のフジテレビのインタビューでは・・「社長から先ほど、『社長を継いでくれ』と言われた」と告白しておりました。
もちろん冗談ではありますが(笑)
指原さんのHKT劇場支配人のプロデュース力を発揮したことを評価されたようです!
ちなみに「さっしー 好感」で検索をかけてみたら・・
指原さん自身が、『さっしー 好感で検索して寝ます』ということが話題になり・・
そのニュースで検索1ページ目は埋められていました(笑)
ツイッターの方では・・励ましのツイートが沢山つぶやかれていましたね!
指原さんの凄いことは・・ツイッターでも人気があり・・1日半で15万人のフォロワーに達したほどの反響です!

そんな指原さんが、『さっしー 好感』で検索をかける理由は?
・おそらく選挙のスピーチだと予想します。選挙のスピーチでは、とある本屋さんにて・・
二人のOLさんが話をしているのを聞いてしまったといっていました。
その内容が・・AKBが表紙の雑誌を見ていたOLさんが
『AKBって誰が1位なの?』
『この子が1位だよ』←おそらく指原さんを指して言ったと思います。
『こんな子が1位なの?』
・・と、誰でも1位になれるようなことを偶然聞こえてしまった指原さんは、凄い悔しかったとスピーチします。
そして、『AKBは、決して簡単な場所じゃない』と名言していました。
まさしくその通りですよね!去年は1位・・今年は2位・・これは、間違いなく指原さんの実力あってのことです。
総選挙の時は涙をこらえてのスピーチでしたが・・やはり裏方に回ると、悔し涙が溢れてきた指原さん・・
あんな大舞台で、涙をこらえてスピーチすること・・普通の女の子ならできないのではないでしょうか?
間違いなくAKBの顔になっていることは確かです。
今度はまた返り咲きという形で来年も出馬してもらいたいですね!
そんなドラマ溢れるAKBの総選挙・・皆さん雨の中お疲れ様でした!


スポンサーリンク






タグ:akb総選挙
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。