SSブログ

三浦春馬と多部未華子が熱愛?蒼井優は?その真相は・・ [芸能]

イケメン俳優三浦春馬さんと、女優の多部未華子さんって熱愛関係にあるのでしょうか?
その真相を調べてみました!
三浦 多部.jpg
http://fy-miuraharuma.tumblr.com/page/14より引用
このお二人と言えば・・そうです!僕も毎週見ていましたが・・ドラマ『僕のいた時間』での共演です!
このドラマでは、ALSという「筋萎縮性側索硬化症」の難病を持つ主人公の拓斗(三浦春馬)の生き様を描いた 感動作です!その拓斗の恋人相手が、メグ(多部未華子)でした。
このドラマ・・僕が最近観た中でも、群を抜いて良かったです。
三浦春馬さんの渾身の演技に毎回涙した人が多い作品です。
正直三浦さんにここまでの演技力があったのかと圧倒されました!
他にも、共演作品を調べると・・
「お~いお茶」のCMから始まり、そして映画「君に届け」ですね!
結構共演作品が多いので、熱愛のウワサが飛び交ってるのだと思います。
特に、「君に届け」の現場では、凄く仲良しで、周りから見ていると恋人のように見えたとか・・
おそらく現在は、仲のいい友達・・と僕は思っています。

三浦春馬さんの熱愛関係で一番有名なのは、女優の「蒼井優」さんです!
蒼井優.jpg
http://www.flickr.com/photos/8744618@N03/234369812...より引用
フライデーもされておりました!
蒼井優さんは、もともと鈴木浩介さんと付き合っていましたが
とある日に別れを告げました。
その理由が・・「他に好きな人ができたから・・」
その好きな人が三浦春馬さんと言われていますよね。
蒼井さんは、三浦さんとは、舞台「ZIPANG PUNK〜五右衛門ロック III」での共演から仲良くなったようです。
そしてなんと三浦さんのマンションの近くに引っ越ししてきて
早朝のドッグランにも付き添っているようです。
このことから交際確実と噂されています。
結婚までささやかれているお二人ですが・・
今後が気になりますね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。