SSブログ

乃木坂46の生駒里奈の可愛い画像を公開! [AKB]

AKB総選挙2014選抜入りした生駒里奈(18)さん!
おめでとうございます!
今回はそんな生駒さんの魅力感じる可愛い画像を何枚か公開したいと思います!
生駒2.jpg
http://listen.jp/store/musicnews_37370_all.htmより引用
そんな生駒さんのトレンドマークはやはり髪型ですよね!
生駒1.jpg
http://nogitweet.com/%E3%80%90%E4%B9%83%E6%9C%A8%E...より引用
ショートヘアーが凄いお似合いになっています!出身を調べると・・案の定「秋田県」です(笑)
そうです!有名な言葉「秋田美人」ですね!
加藤夏希さんや佐々木希さんも秋田出身・・やはり美人が多いのは本当のようですね!
ずっとショートヘアーの生駒さんですが、時にはロングヘアーも見てみたいと思うのは僕だけでしょうか?
ショートであんなに似合っていたらロングも間違いないですよね!
顔は少し薄い顔で、ちょっと育ちがよさそうな感じに見えます。
生駒3.jpg
http://ch.i.cmaas.net/news/mnewsplus/1396616071/より引用

今回の総選挙2014年では・・速報段階では56位発進だったのですが、当日には40,089票で見事14位と選抜入りを果たしました!
名前が呼ばれた時の生駒さんは、ネットでも話題を集めております。
生駒自身は、「1ミリも思っていなかった」と驚きを隠せない様子でしたね~。
やはり生駒さんにファンが沢山ついているという証になったのではないでしょうか?
素直に結果を受け止めて・・舞台で返してくれたら、ファンももっと喜ぶことだろうと思います。
あと、乃木坂メンバーも号泣して凄い喜んでくれたようですね!

・・とは言っても生駒さんは決して無名だったわけではありません。
乃木坂46では、「ぐるぐるカーテン」や「おいでシャンプー」、「制服のマネキン」など5作連続で
センターを務めたエース的存在です!
秋元康さんも・・生駒さんには、『天性の才能がある』など絶賛しているようで・・
間違いなく期待されていることだと思います。
今回の結果も、普通と言ってしまえば普通の結果ですよね。
これを機に生駒さんの人気が上がることは間違いないと思われます!
これからの生駒さんに期待です!


スポンサーリンク






タグ:生駒里奈
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。