SSブログ

三浦春馬と多部未華子!二人の噂は映画から・・ [芸能]

三浦春馬さんと多部未華子さん・・お二人はよく共演されている仲です。
三浦 多部1.jpg
http://news.nicovideo.jp/watch/np722707より引用
そんなことから熱愛の噂も飛び交っております。
そんな噂のきっかけ・・映画『君に届け』の共演からです。
お~いお茶のCMでも一緒ですよね。
最近記憶に新しいのは、「僕のいた時間」での名コンビです。
さあそんな映画『君に届け』は・・
累計発行部数1100万部以上を売り上げた人気コミックの実写化です。
いわゆる学園系のドラマみたいです。
ストーリーは
クラスに馴染めない黒沼爽子(多部未華子)という女の子が
クラスのムードメーカー的存在の風早翔太(三浦春馬)の事を
どんどん好きになっていき、そのことからクラスメートとも仲良くなっていく
学園青春系という感じです。(感動もあり)
最近こういう系の映画って多いですよね!
思い出せるのは・・松坂桃李さんと武井咲さんが出ていた「今日 恋をはじめます」など・・


さあ映画『君に届け』の撮影現場では・・
二人は凄く親しみ合い付き合っているのかのような感じに見えていたみたいです。
そんな仲良しの二人ですが・・
三浦さん自身は、多部さんのこと少しは気が合ったような気もしますが
まさかの多部さんが一言「年下はキライ」とテレビで言っていました。
その一言から、三浦さんに対しては恋愛対象はないように思います。
しかし三浦さんは、現在24歳・・多部さんは現在25歳・・
1歳だけしか違いますけどね(笑)
結果としては、噂はたったものの・・お二人は仲のいい友達だと思います。
普通の女の子だったら、三浦さんみたいにイケメンだったら年齢は関係ないと思ったりしますが・・
それは個人の思う事ですね!
共演も多くお似合いな二人ですが・・
今後も活躍の幅をどんどん広げてもらいたいですね!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。