SSブログ

スマスマに登場!ざわちんとは?そして素顔テレビ初公開? [テレビ]

本日のSMAPSMAPの番組に、「ざわちん」が登場します!
予告でもやっておりましたが、素顔をテレビ初公開という事で、楽しみですよね!
一つ言えることは、美人に間違いはないです。
ざわちんがメイクを始めたきっかけは・・あの桐谷美玲さんへの憧れからです!
そんな話題の「ざわちん」とは・・
・本名・小澤 かおりさん。
・身長は163cmです。
・群馬県太田市出身です。
・日本の父とフィリピンの母の間に産まれたハーフです。
「ざわちん」の持ち味は・・ズバリメイクです!
マスクはしているものの・・目元を主にメイクするのですが・・本当になりきりますよね!
代表的なのは・・元AKB48の板野友美さんです。
ざわちん.jpeg
http://prcm.jp/album/reolove525/pic/20214432より引用
板野さんに限っては、もう本人と見分けはつきません(笑)
他にも色んな人になれることで話題です。
異性ですが、嵐のメンバー全員・滝川クリステルさん・篠田麻里さん・大島優子さん・・
言っていったらきりがないほどのデパートリーです!
ざわちん嵐.jpg
http://ameblo.jp/zawachin/entry-11735666306.htmlより引用
ちなみに苦手なのは、寄り目の人とコメントしていたことありますよね。
前田敦子さんや・・堀北真希さんなど・・
そんなメイク術で話題の「ざわちん」ですが・・
一時ものもらい(麦粒腫)の症状が出て眼科に行ったようです。
本人曰く・・『一番恐れていたこと』のようです。
確かに目は凄く大事な部分なので・・

先月5月16日には、仕事に復帰したようで一安心ですね!

「ざわちん」は、本も出版しております!
ものまねメイク本『ざわちん Make Magic』・・お値段は1620円と少し高めですが
発売から3カ月ですでに12万部を突破したようです。
世の中が板野友美さんだらけになったらなんか面白いですね(笑)

そんな「ざわちん」がでる今夜のスマスマ楽しみですよね!







スポンサーリンク






タグ:ざわちん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。