SSブログ

モニタリング!北村一輝の『モノマネ』!鈴木杏樹とは・・ [テレビ]

モニタリングにて、北村一輝さんが失礼な子供に対しての扱い・・というお題で
早口言葉を子供と勝負するシーンがありました。
北村.jpg
http://www.from1-pro.jp/talent/detail.php?id=3より引用
北村さんにはあまりにもの難易度のお題で子供に負けてしまいましたが・・
その罰ゲームのお題が、『鈴木杏樹』さんのモノマネです!
鈴木杏樹.jpg
http://www.moviecollection.jp/news/detail.html?p=2...より引用
鈴木杏樹さんとは・・
・日本で活動する女優であり司会者であり元歌手
・大阪府出身の身長161㎝
・血液型はAB型
一番わかりやすい説明は・・あの『ミュージックフェア』の司会を務めているのが一番の印象ではないでしょうか?
『ミュージックフェア』の人と言われたら・・『なるほど』って思いますよね(笑)
この音楽番組でのキャリアは、歴代司会者の中でも最長の記録を保持しております!
ドラマにも意外とよく出ているイメージがあります。
去年で言うと・・織田裕二さんが主演していた『Oh,My Dad』織田さんの奥さん役でも出ていましたよね!
名前だけ聞くとわかりにくいですが・・こう見たら『この人か~』ってなる人結構いますよね!

しかし北村さんは・・本当に心の広い方ですよね!
子供が障子を勝手に破り始めたのに。後から北村さんも参戦して、『僕がやらせました』といったり・・
呼び捨てで『北村さぁ』って呼ばれたり・・普通は怒ってしまいますよね!
罰ゲームの鈴木杏樹さんのモノマネ
『こんばんは 鈴木杏樹です』
は少しクオリティーは低かったかもしれませんが(笑)

今回のモニタリング
北村さんに対してのイメージがまた変わりました!
外見も男前ですが、内面も男前なのですね!
北村さん出演のドラマ『ホワイトラボ』も是非観ましょう!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。