SSブログ

ぱるると徳光和夫!総選挙の二人の関係? [AKB]

AKB48の「ぱるる」こと島崎遥香さん(20歳)ベテラン司会者の徳光和夫さん(73歳)
ぱるる1.jpg
http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/...より引用
徳光1.jpg
http://www.kayopops.jp/feature3/tsuredureinterview...より引用
二人の総選挙でのやり取りが色々話題に上がっております!
こう話題になっているのも、去年の総選挙2013での出来事が話題の種のようです。
去年の総選挙2013では、島崎さんは速報段階で7位を獲っておりました!
しかし選挙当日には・・
12位という結果に終わりました!・・といっても、選抜入りは果たしております!
その時の島崎さんのコメントが、
「たくさんの皆さんのおかげで…この順位をいただいたからには
これからのAKB48の力になれたらいいなと思います。私はAKBが大好きです!」
と笑顔を浮かべコメントしておりましたよね!
しかし・・他のメンバーと比べて、スピーチが短い島崎さんに対し
「もうちょっと言いたくない?」と追加を促すベテラン徳光さん・・
「ない」と答える島崎さん・・
何十秒か沈黙の続く中、最終的には、順位に対して「満足?」と聞いた徳光さんに、
「うん」と答える島崎さん・・
これでスピーチは終わったのですが、徳光さんの追加にはビックリですよね!(笑)
でも、少しでも島崎さんの喜びの言葉を貰おうとした徳光さんは、
やはりファンの事をよくわかっています!
島崎さんも、結果が予想外だったのか、結構戸惑いを隠せなかった感じでしたね。
どう思ったのかは、本人にしかわかりませんが・・
そして今年2014年には、島崎さんは、7位とまた順位を上げてきました!
今年のスピーチでは、
「え~と、何話したらいいかわかんないです」
から始まり・・
「塩対応と言われていて、この順位を頂けたことに誇りを持ちました!」
と言っておりましたよね!
※補足・塩対応とは・・ファンに対してそっけない態度をとる対応のこと

最終的には、自身のファンに感謝の気持ちを言っておりました。
握手会の時も、塩対応な島崎さんに対し、いつも来てくれるファンに対して、
「誰のファンよりも、心の広くて優しい」と・・

そして「以上です。」とスピーチが終わりました!
やはり短い島崎さん・・
今年の徳光さんは・・
「島崎遥香さんは島崎遥香さんです。去年の事は何も伺いません。」
と、もう「ぱるる」というアイドルを理解しているようです(笑)
そんお二人の関係・・来年はどうなるのか何か期待してしまいませんか?
まだ総選挙2014が終わったばっかりですが(笑)
来年も是非期待しております!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。