SSブログ

ぱるるに徳光和夫が?2013年の総選挙を振り返る! [AKB]

大人気アイドルAKBチームAの『ぱるる』こと「島崎遥香」さん(20歳)が、今年2014年の総選挙で
7位を獲ったことは、記憶に新しいと思います。

今回は、去年の2013年の総選挙について振り返りたいと思います。
2010年の2回目から毎回司会を任される徳光和夫さん(73歳)ですが・・
徳光.jpg
http://www.1242.com/program/toku/より引用
2013年は、「ぱるる」に対して、少し「無茶ぶり」をしたといわれていますよね!
その内容というのが・・
昨年の結果は・・速報が7位・・選挙当日は12位という結果になっていましたよね!
ぱるる.jpg
http://ameblo.jp/hdwayang2005/entry-11548178015.ht...より引用
その時の島崎さんのコメントが
「たくさんの皆さんのおかげで…この順位をいただいたからには 、
これからのAKB48の力になれたらいいなと思います。私はAKBが大好きです!」
と可愛すぎる笑顔でスピーチしておりました!
今年もそうですが・・島崎さんのスピーチが他のメンバーと比較して、短いのが特徴です。
その島崎さんのコメントに対して・・
「もうちょっと言いたくない?」という徳光さん・・
選抜入りが想像できていなかったのかまさかの沈黙の島崎さん・・
そして徳光さんが、「ない?」と聞いたことに対して、首を振って「ない」という島崎さん。
少し沈黙が続く中・・
最後に徳光さんが、「(順位には)大満足?」と聞かれると、「うん」と答え
島崎さんのスピーチが終わりました。
ベテランの徳光さんらしいフリ方ですね!
少しでも多くのコメントを貰おうとしておりました!

一昨年は23位・・じゃんけん大会での優勝が彼女の知名度を上げたことは言うまでもありません!
この時の島崎さんをネットでは色々話題が上がっています!
捉え方は人それぞれですが・・
僕の見解は、うれしい気持ちももちろんあったと思いますが・・悔しさも少なからず感じていたように見えます。
しかし選抜入りの12位という結果に満足しているのか、していないのかは島崎さん自身にしかわかりません。
ちなみに今年の総選挙2014では、去年の速報と同じ7位という結果です。
選抜と同時にAKBで言う所の「神7」にも入りましたね!
今年のスピーチは、嬉しながらも、ちゃんとスピーチできていましたよね!

徐々に順位を上げてきている島崎さん・・
来年はもっと凄いことになりそうですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。