SSブログ

西島千博の妻は真矢みき!きっかけは?美男美女を検証・・ [芸能]

バレエダンサーの西島千博さん妻が「真矢みき」さんというのが話題になっています。
最近西島さんは、怪我の為に夏木マリさんとの舞台『灰かぶりのシンデレラ』を降板しております!

このニュースで、「真矢みきさんの旦那さんだったんだ!?」って思った方も少なくないのではないでしょうか?
お二人を検証してみました。
2008年に結婚したお二人ですが・・現在まだ子供は産まれておりません。
出会いのきっかけは・・
2002年の舞台「スターダストin上海」にダブル主演したのが運命の出会いのようです!
その時には、まだ交際まで発展していなかったものの・・後に、共通の知人からの食事会などで
交際に発展したようですね!
真矢みき.jpg
http://md-news.pia.jp/pia/news_image.do?newsCd=201...より引用
真矢みきさんといえば・・
・生年月日が1964年1月31日です。
 現在は50歳!・・とは思えないほどの綺麗さがありますね!
・元宝塚歌劇団花組に在籍
 これは有名な話ですが・・1995年の「エデンの東」を機にトップスターに就任!
・広島県出身
・ブルーミングエージェンシーに所属しております。
もうドラマから舞台からCMにと、大活躍の女優さんです!
メディアにもよく露出しているので、知らない人はいないのではないでしょうか?
西島2.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/29947/より引用
一方西島さんは・・
・生年月日は1971年10月21日
・出身は宮崎県
・日本バレエ界の先駆者的存在
3歳からバレエを初め・・海外では100を超える舞台に出演した
日本が誇るバレエダンサーです。
日本のメディアに露出が少ないので・・むしろ海外の方が知名度が高いと思います。
西島さんは、現在42歳・・真矢さんとは7歳差ですね。
姉さん女房となりますね~ 真矢さんのイメージピッタリです!

子供はいないとのことなのですが・・お互いに忙しいのでしょうか?
子供が出来たら間違いなく美形になることで想像できますね!
これを機にバレエ界にこんなイケメンがいることも話題なると思います。

そんな美男美女の夫婦に憧れを持ちながら(笑)
以上となります。


スポンサーリンク






タグ:西島千博
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。