SSブログ

石川梨華!双子みたいな妹の画像を公開?! [芸能]

元モーニング娘の石川梨華さんが、オフィシャルブログ「Happy」Powered by Amebaにて
石川梨華.jpg
http://www.up-fc.jp/m-line/member/ishikawa_rika/より引用
妹とのツーショット写真を公開して、「双子の妹のようにカワイイ」と話題を集めています!
実際に画像を見ると・・
石川梨華 姉妹.jpg
http://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/entry-1159...より引用
正直似てはいるものの・・サングラスをしているからわかりにくいような・・(笑)
サングラスをかけた状態のこの画像を見る限りは、確かに似ております!
他にも、お父さんの一番かっこよかった写真などもアップしています!
リーゼントで少し、怖い感じですが(笑)
身内の事をよくアップする石川さん・・家族の事が好きなんだなーと思います。

そんな石川梨華さんは・・
1985年1月19日に産まれ・・現在は29歳です。
神奈川県で、身長は156㎝と小柄な女性ですね。
もう少し低かったらミニモニ。もいけたと思います。
現在は独身ですが・・こんな綺麗な顔していたらいつでも結婚できると思いますが・・
過去2011年には、俳優の「小泉孝太郎」さんとの報道がありましたが、現在は別れているようです。

あのつんくさんも、石川さんには、「モーニング娘にはない可愛さがある」など評価抜群です。

しかし元モーニング娘のメンバーもどんどん結婚しております。
そんなメンバーの一人「保田圭」さんの結婚式にも出席されていたようですね!
その結婚式ではブーケキャッチができなかたものの・・

今回のよく似ているといわれる妹さんは・・石川さん本人より10㎝も身長が高いので、
どっちが姉かわからないような二人だそうです(笑)
石川さんの顔で、身長が166㎝以上・・モデルさんでも通用しそうですね!
ブログを見る限りは・・石川さんは、妹さんと凄く仲がいいというのが、一番確定な情報です!
時間ある方は、是非チェックを!



スポンサーリンク






タグ:石川梨華
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。