SSブログ

大島優子と高橋みなみが似てる?二人の関係・・ [AKB]

大人気アイドルグループのAKB48の大島優子さんと、高橋みなみさん
ネット上で似ているといわれています。
大島 タカ派いs.jpeg
http://www.minp-matome.jp/pub/4d79ecdd68702f6af277...より引用
個人的に二人の見比べると・・目元は多少似ているかもしれませんが・・
そこまで似ているのかな?って感じです。
大島さんは、何か優しそうな感じ・・高橋さんは、性格が強そうな感じします。
しかし見方は人それぞれ・・
やはり似て見える人には、見分けがつかないぐらいそっくりだという人もいれば
全然似ていないって言う人もいます。
結論からいえば・・人それぞれの見方ですね(笑)
そんな似ている(?)二人の関係は・・
まさしく「戦友」と言われています!
AKBでは、舞台裏の事を「戦場」と呼んでいて・・
とある日の戦場では、総監督の高橋さんが、風邪でダウンしている時・・
大島さんが「たかみな(高橋みなみ)具合悪いんだからふざけんじゃねーぞ!」
ってメンバーに「喝!」を入れたことは、ファンの間でも有名な話です。
この大島さんのセリフ・・高橋さんの事を大事に思ってこそのセリフだと思います。
この二人は、間違いなくいい意味で「戦友」なのでしょう。
そんな大島さんと高橋さん・・
大島さんが、1988年10月17日産まれの現在25歳
高橋さんが、1991年4月8日産まれの現在23歳
2歳大島さんの方が年上なのですが・・
AKBのキャリアとしては、1期生の高橋さんの方が先輩となります。
しかし大島さんは、子役時代の経験を含めると、芸歴は高橋さんよりもキャリアが勝ります。
ちょっとややこしい話ですが(笑)

高橋さんは2012年には、AKBグループを束ねる「総監督」を任命されます。
AKBの一期生というのもありますが
高橋さんが、AKBオーディションに受かった理由・・
高橋さんの身長は148㎝・・
そうです!ビックリなことに誕生日と身長に「48」という数字が入っているのです。
それがAKB48劇場支配人の戸賀崎智信さんが、高橋さんを合格にした理由のようですね。
嘘みたいな話ですが(笑)・・今となって思うのですが、総監督になるべく入った運命的な感じします。
しかし・・高橋さん自身に魅力を感じたのも、もちろん合格の理由にあると思いますが・・
先日ダウンタウンの番組「HEY!HEY!HEY!」で卒業公演をした大島さん・・
高橋さんに、最後のお願いとして「親友」になってくださいと頼まれたのですが・・
大島さんは、即答で拒否!このまま「戦友」がいいと言っておりました。
このお二人の関係は・・本当にいい意味で、いつまでも「戦友」となりそうですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。