SSブログ

平愛梨の熱愛事情!現在の彼氏など・・ [芸能]

人気女優の平愛梨さん・・最近はバラエティー番組でもよく見るようになってきました!
そんな平愛梨さんは
平愛梨.jpg
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainmen...より引用
・1984年12月12日生まれの兵庫県出身の女優さんです!
・身長155cm体重45kg
・安室奈美恵さんに憧れ芸能界入り・・その後の映画『20世紀少年』でカンナ役に抜擢!
3000人の中から勝ち取ったカンナ役は・・平さんの出世作と言われています!

そんな平愛梨さんの熱愛事情に関して調べてみました!
噂が上がったのは、結構いらっしゃいます。
やはり美人な方なので、モテるのでしょう!
意外にも、噂になった方たちは、皆ジャニーズタレントです。
しかもきっかけは共演で・・
名前が挙がっているのは
※ 名前 共演番組
・「村上信五」さん(ヒルナンデス)
・「丸山隆平」さん(ボーイズ・オン・ザ・ラン)
・「北山宏光」さん(もしもツアーズ)
・「藤ケ谷大輔」さん(もしもツアーズ)
見事ジャニーズタレント揃いですね!
イケメンばかりとの熱愛の噂・・しかしこれは、発覚までもいっていません。
ただ共演して仲がいいことから、噂だけが広まってしまったようですね!
ジャニーズファンの方はご安心を・・
仲がいいといえば
お笑い芸人の三瓶友敬(さんぺいともゆき)さんとは非常に仲がいいというのは有名な話のようですね!
三瓶.jpg
http://www.hotakajinja.com/daisengu/daisengu_owara...より引用
「さ~んぺ~いです」でお馴染みの芸人さんです。
仲がいいといってもこの二人の関係は、特別仲がいい友人のようです。
・なんと週三日で会っているとか・・
・平さんにとっては家族の一員だとか・・
・三瓶さんがいないのは考えられないとか・・
実は付き合っているのかなって思ったりもしますが・・
熱愛に関しては、二人とも、きっぱり否定しているようですね!

現在は彼氏のいない平愛梨さん・・未來にこんな美人な方と付き合う方はいいですよね!
単純に羨ましい限りです(笑)
友人の三瓶さんも、これまた羨ましいですね(笑)
そんな美人女優の平愛梨さん・・
熱愛の方にも注目ですね!







スポンサーリンク






タグ:平愛梨
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。