SSブログ

大島優子!高橋みなみの親友コールを即答で拒否!その理由・・ [AKB]

AKBグループ大島優子さんが、ついに卒業しましたよね!
卒業公演の模様が、ダウンタウンの番組「HEY!HEY!HEY!」にて放送されたことは記憶に新しいですよね!

各メンバーが、大島さんに対して、感謝の気持ちと別れを告げている中・・
AKB総監督である高橋みなみさんの番がきました!
初めに、『ありがとう』と『お疲れさま』とまず大島さんに感謝を伝えます。
その後に・・「最後に一つだけお願いがあります」
「(これからは)戦友じゃなくて親友になってください」とお願いしたのですが・・
なんと大島さん、「嫌です」とまさかの即答で、まさかの拒否・・
会場の感動的な空気を一気に変えました!
しかしそれにはちゃんと理由があり・・
「私はこれからもAKB48を応援していくし、私は外から見たAKB48を支えていく。
だからこのまま親友じゃなくて戦友がいい」
「だって“戦友”は高橋みなみしかいないもん」
と言った大島優子さん・・
このお二人の関係は素晴らしいものですよね!
大島さんは、これからもずっと「AKB」をメンバーとしてではなく、ファンとして支えていくという
大島さんらしいといえばそうですが・・素晴らしいコメントだったと思います。
不動のセンター「前田敦子」さんの卒業・・第二2のセンター「大島優子」さんの卒業・・
どんどん皆が巣立っていく中・・1期生である高橋さんも辛いことだろうと思います。
現在の1期生は、高橋みなみさんと、小嶋陽菜さん、峰岸みなみさんと3人になりましたね!
次の卒業するだろうと噂されているのは、小嶋陽菜さんと言われています。
しかし、そのことをネットで知った小嶋さんは・・総選挙の時にまさかの「卒業ドッキリ」をしていましたが(笑)

ちなみに大島さんは、AKBの2期生になります。
年齢は、大島さんの方が2歳年上(25歳)になるのですが・・AKBキャリアに関しては、高橋さんが先輩となりますね!
有名な話ですが
ライブリハーサルの舞台裏で、高橋さんが、熱中症でダウンしている日の出来事ですが、
高橋さんに変わり大島さんが、
「たかみな(高橋みなみ)具合悪いんだからふざけんじゃねーぞ!」
とメンバーをまとめていたこともありました!
そんな二人は・・これからも「親友」ではなく「戦友」として・・
きっと二人にとったら・・友達より親友・・それより上が戦友という事なのでしょうかね?
いい関係だなーと関心しました!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。